まいどパー


。。。てか、こんばんわパー


無事にTGRFから、大阪へ向かって帰ってます新幹線


本日TGRFにお越しいただき、声をかけてくださった皆様、


ありがとうございましたニコニコドキドキ


今日は、朝一の飛行機で伊丹から羽田へ行き、


羽田から品川、品川から三島と移動してきました飛行機新幹線あせる


飛行機も遅れ、京急も地震の影響でダイヤが大幅に乱れてて、


かなり焦りましたが、なんとか無事に到着できましたショック!あせる


サーキット着いてからもドタバタでしたが、


その後はゆっくりと過ごしていましたw


国本選手がスーパーフォーミュラの為、


大嶋選手は一人、めっちゃ忙しそうでしたよあせるあせる


{C926DCC9-39A0-4902-AA9A-2DB51768886A:01}


休憩中、だいぶお疲れのようでしたにひひあせる





昨晩から、突然声が出なくなってしまった私。。。汗汗汗


今日も全く回復することなく、


カッスカスの声で一日頑張りましたガーン汗汗汗


{448C8DF6-49C3-446C-A5AA-BFFC563B2610:01}

みなさんこんにちわーアップ


。。。って言ってるつもりなんですが、


今井姐さんに突っ込まれてるところ(笑)


{BE59FD31-D4A0-4F53-A130-5963074D3F9B:01}


身振り手振りで何とかPRあせるあせるあせる


こんなに声が出なくなるの、初めてかも汗汗汗


でも、姐さんと絡みながらのステージで、いつもより楽しかったですにひひにひひにひひ


今日は色んなイベントが重なっていた為、


レースクイーンは、


{A5EF4F07-25BD-4CAD-99EB-90CDDA129859:01}


これで全員でしたショック!ショック!ショック!


最後のグリッドウォークでは、


みんなが入場してくる前に、


{2F0D1DF0-8486-4B7F-8B72-771A2D259337:01}


じゃれ合う大嶋選手と石浦選手www


ほんと仲いいよね~にひひにひひにひひ


レースクイーン不足の為、ドライバー自らグリッドボードを持つ!!(笑)


{62411449-CF6F-4B98-81D0-2866B4717CDB:01}


二人とも、ちゃんとポーズ決めてるからねにひひにひひにひひ(笑)


そして今日のメンバーで記念撮影もしたよ~ニコニコ音譜


{6935B869-8A23-4E86-9041-AB2E735196B7:01}


2014年の新型車両も、今日はたくさん走ってましたアップ


{233B1FA2-E8A7-4D86-A263-C5200991E87B:01}


イカツイね~得意げ得意げ得意げアップ


最終戦の優勝で、たくさんの方がおめでとうって言いに来てくれました~ニコニコクラッカー


{5DEAEC3B-BFB8-4294-85CA-B9A4450A9370:01}


大嶋選手人気凄かったねにひひアップ


これで幕を閉じたTGRF、今年はより一層ファンの皆様に楽しんでいただける内容になってたんじゃないかなニコニコ


いつもはJAFGPが終わってからの、締めくくりのイベントだったので、


私はなんか変な感覚。。。ショック!(笑)


。。。とりあえず再来週が、ほんとに最後になるので、


もっともっと盛り上がってくれたらいいなニコニコアップアップアップ


。。。ってことで、


JAFGPは最後のオレンジ戦士に会いに来てくれよなっべーっだ!ラブラブ


待ってまーーーーーすニコニコパー音譜





。。。帰りは、大嶋選手と一緒に帰る、


プリウスの新田選手と一緒に、みんなでラーメン食べて帰りましたにひひラーメン


{F65E3B55-0708-4CC0-B84D-F8EEE953CD08:01}


はじめましての新田選手、超面白くてハマりそうですにひひにひひにひひ(笑)


またの機会を楽しみにしていますにひひwww





ほなパー