まいどパー


iPadをiOS7.0.3にアップデートしたら、


前みたいに画面が見れるようになって、


めっちゃテンション上がる~~~~~o(〃^▽^〃)oアップアップアップ


ギャルパラ携帯サイトもちゃんと見れるようになってた~クラッカー


我慢して待ってた甲斐があったわアップアップアップ


。。。実は昨晩からなんだか喉が痛くて、


朝起きたら更に痛くて、テンション下がってたんやけど、


アップグレードしてテンション上がったラブラブ!


{432B97E0-5FAD-437A-B35C-8F307B4D7225:01}

でもさー、寒くて寒くて、


この時期にもうヒートテックを着てしまったよショック!汗


真冬何着んねん((((((ノ゚⊿゚)ノ


今日は気合いで頑張って、


明日、とっとと病院行って症状を治めるのだグッド!


。。。風邪とは認めてないから、症状を抑える為に、薬もらうだけ得意げ爆弾www


週末は最終戦やし、しんどいなんて言ってられへんからな!!


気合いじゃぁーーーーーーグー!!!!!!!!!!


11月はかなり皆様とお会いできるイベントがいっぱいなので、


皆様もお気をつけあそばせ~~~~べーっだ!パーアップ


ほなパー






。。。あ、昨日はやっぱりTGC Night行けなかったよしょぼん