まいどパー


久しぶりに一日ブログの更新を怠ってしまいましたダウン


昨夜は、ツーリングから帰ってきてから、


母上と一緒にごはんを食べて、


そのままソファーで意識を失いましたガーンぐぅぐぅ


頑張って更新しようとPCの前で粘ってたのですが、


睡魔に勝てませんでしたガーン


ごめんねーあせるあせるあせる



遅くなりましたが、ツーリング2日目レポですアップ



ツーリングの2日目は、


道の駅でもあり、テーマパーク?のような。。。



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


日本昭和村に行ってきました~ニコニコチョキ


母上フレームインにひひ


ちなみに母上の着ているクシタニのツナギは、20年以上選手!!


お腹のポニョ以外は体型が変わってないところがスゴイ!!


私の履いている革のパンツも、何気に10年以上履いてるんやけど、


元々パッツンパッツンやから、


これが履けなくなった時が、自分に負けた時やと思っています得意げ爆弾


一生履いたるでーグー!!!!!!



・・・それでは、昭和村の中へご案内いたしますニコニコ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


昭和村というだけに、園内は全てがレトロなものばかり目


一応私も昭和の人間ですが、


さすがにここまで古いのは知らないよwww



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


紙芝居も私が子供の頃はもうなかったな~DASH!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


駄菓子屋さんはあったよニコニコアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


でも、ブロマイドはジャニーズやったな~にひひにひひにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


園内の遊具もなつかしのものばかりひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


100円入れて乗ってたよね~アップ


私のような年代でも懐かしいと思うものは、


更に母上世代の皆さんには、もっともっと懐かしいと思うもので、


一緒に行ってた、オジ。。。オニイ様方は。。。。。www



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


少年に還っておられましたwwwwwwwwwwwww



とっても広い園内で、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


動物とのふれあいコーナーがあったり、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


色んな施設昔ながらの建物があり、


中では色んな体験ができるコーナーがありましたひらめき電球


すごいお客さんも多かったよ~アップ


その中で、私が体験したのは・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


昭和の食卓で記念撮影にひひにひひにひひ


割烹着を着させていただきましたにひひwww



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


玉緒さんも居ましたにひひアップ


そして、、、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ゴーカートにも乗ってきましたフラッグ


オレンジの車指定でwww


6号車やったら最高やったねにひひ音譜




動きにくい革パンツで歩きまくったので、


最後は疲れてうなだれてましたショック!ダウン



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


お茶屋でわらび餅とラムネを飲んで、疲れた体に糖分補給キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


帰りは高速でビュビュンと帰ってきましたよ~アップ


往復約520kmの旅でした音譜


今日は全身筋肉痛ですにひひあせる


・・・以上ひらめき電球ツーリングレポでしたニコニコ






・・・さてさて、ゆっくり睡眠も取れた今日なんですが、


今日は私の可愛い可愛い姪っ子眞鈴の5歳の誕生日ですニコニコプレゼント


今から一緒にお買い物行って、欲しいもの買ってあげて、


夜は皆でお誕生日会ですクラッカー


また明日にでもアップしまーすべーっだ!アップ



ほなパー