こんばんわパー

3連休は、皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は予定どおり、お天気にも恵まれ、

ツーリングを楽しんでおりますべーっだ!チョキ

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

昨夜もお店からの帰宅が遅かった為、

たった2時間ほどの睡眠で出発ショック!汗

さすがに眠いったらありゃしねーガーンガーンガーン

休憩の度に。。。


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

寝るぐぅぐぅ


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

グズるしょぼん


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

寝るぐぅぐぅ


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

寝るぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)


いつでもどこでも眠れる真矢さんです得意げ



大阪から下道で161号線を走り、滋賀県を経由し、

更に303号線にて、ALL下道を走って、

岐阜県に上陸しておりまーすにひひチョキ

強烈な睡魔と闘いながらも、無事に宿に辿り着きましたアップ


道中はシーズン真っ盛りということで、

いーーーーーーーっぱいのツーリングクラブの皆さんと遭遇しましたよニコニコ



ランチには、ライダーご用達のバイキングで、

大きなエビフライ食べ放題!!

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

私は2尾しか食べなかったけど、

一緒に走ってるメンバーのオジ、、、オニイ様方がwww、


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

豪快に食べてましたにひひwww

片道約240kmほどの走行で、タンクのデカいハニーちゃんは、

1回の給油でOKでした~ニコニコ

モチロンドキドキ

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

エネルギーをステキに音譜ENEOS音譜音譜音譜


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

バッテリーも新しくなって、ご機嫌なハニーちゃんですドキドキ



$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

うーーーーーーーーーーんラブラブ!

我ながらウットリラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ



明日は少し観光をして、大阪に戻る予定ですDASH!

母上を含め、今回は10台で楽しんでますニコニコ

どっかで会うかもねべーっだ!



とりあえず、連日の寝不足MAXなので、今日は早めに寝まーすショック!


ほなパー