オハヨウゴザイマスパー

昨日とは打って変わって、

オートポリスはお天気回復しておりますDASH!

朝から行われた予選アタック、

大嶋選手が走りまして、

本日の決勝は12番スタートとなりましたグー

今回のグリッドで、公式戦で私がボードを担当するのは最後になります。

昨年はスプリントカップで、、大雨の中でしたが、

行進はなかったものの、ポールでボードを持たせていただいたのが1回。

やっぱり公式でのポールは、なかなか厳しいねあせる

こんなにチームに長くいても、

こんなにひたすら想っていても、

叶わない夢。。。

チャンスはたくさんあっただけにすごくすごく悔しいですが、

私の事はさておき、チームが勝利し、

成績をおさめることが、一番!!

14時からの決勝、全力で6号車を応援します!!!!!!

そして、12番グリッドでも、

私は堂々とENEOS GIRLSとして、

誇りを持ってNo.6を掲げてきますグー!!!!!!


応援よろしくお願いしますグッド!フラッグ

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

クマ吉と『SUSTINA』音譜





$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

昨日雨の中たくさんいただいたプレゼントドキドキ

皆さんの想いは、まだ間に合う!!

オートポリスへエネルギーを!!!!!!


では、また速報はTwitterにてパー

@mayaya1225

ほなパー








追伸。

今朝Yahooニュースで、桜塚やっくんの訃報を知りました。

皮肉にも、こちら熊本に向かう途中だったみたいです。

お仕事を何度かご一緒させていただきました。

また機会があれば、ご一緒したかった。。。

心から深くご冥福をお祈りいたします。

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba