まいどパー

昨夜、iPadのダウングレードを頑張ろうと、

色々見ていたのですが、

途中でオチてしまいましたショック!ぐぅぐぅ

結局使いにくいiOS7のまんまですダウン

Amebaもアプリから更新できなくなってしまったし、

携帯サイトが見れなくなったので、

ギャルパラも見れないんですが、

先日まで行われていた、コスチュームグランプリの結果が発表されたんだよねひらめき電球

残念ながらENEOSコスチュームは、グランプリにはなれなかったみたいですが、

数ある有力チームを押さえ、ENEOSコスチュームはナント!!

5位だったそうです~クラッカークラッカークラッカー

大健闘かと!!!!!!

ご協力いただきました皆様、ありがとうございましたドキドキ

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba






さてさて、今日はお昼お休みだったんですが、

早起き頑張りまして、お姉ちゃんと一緒に、

模様替えと片付けの続きをしてました~グーあせる

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

お姉ちゃんのセンスが神すぎて感動キラキラ

私はひたすらいらないものの破棄をしていましたあせる

まだ完成ではないけど、ゴミ袋が5個ぐらいになったショック!あせる

片付けって、捨てることから始まるんだってね~ガーン

捨てられないから、散らかるんや。。。ダウン

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

今日も眞鈴はずーっと娘達と遊んでくれてました音譜

完成までもう一息!!

頑張りますグー



。。。そうそうひらめき電球

連休の最終日に、撮影会終わりで、

モーメントのT氏と共に、

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

桃谷絵美ちゃんと、蒼井彩加ちゃんが来てくれたよ~ニコニコ音譜

集めているハーレータンクのサインも、ちゃんといただきましたキラキラ

$真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

次は誰がご来店くださるかしら~ニコニコアップ


。。てことで、今日もお仕事頑張りまーすアップ

ほなパー