まいどパー


本日も早朝からお仕事頑張っておりますショック!グー


2日で7時間も寝てなーい叫び


明日も更に早いので、意識失いそうです汗汗汗汗


頑張らなきゃグーアップアップアップ


今日、たまたま冷蔵庫からRedBullを持ち出したら、


{C519F8BF-70D6-4711-882B-3AA9DB6A915E:01}


先日サーキットで差し入れしていただいた、


メッセージ付きのRedBullでした~ニコニコ音譜アップアップアップ


今疲れピークで、凹んでたので、


なんか元気でたよーニコニコ晴れ


。。。それよりも、iPadのiOS7が嫌すぎて、


ストレスMAXなので、頑張ってダウングレードにトライしてみようと思いますグーグーグー


。。。時間と、起きてれる元気があれば。。。ガーンあせる


うーーーーん時間が欲しい爆弾!!!!!!


{75E0AD2F-EB18-4B68-80A0-BB00ABC7D5BE:01}


癒してーーーーーーー叫びあせるあせるあせるあせる





壊れぎみな真矢さんでしたガーン


ほなパー