こんばんわパー


夜中に失礼いたしますあせる


帰りの新幹線で、せっせとblog書いてたんですが、


なんか禁止ワードが含まれてるとかで、全然更新できなくて、


何度も何度も思い当たる言葉を訂正してはトライしてたんですが、全くダメ・・・爆弾


アプリで書いてるから、アプリにしか保存されなくて、


結局PCで1から全部書き直しドクロ爆弾


帰ってきてからも睡魔と闘いながら、


やっと書くことができましたショック!ぐぅぐぅあせる




・・・改めまして、本日LGDA夏祭りにお越しくださいました皆様、


ありがとうございましたニコニコ!!アップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


このTシャツを着るのも、今年で3回目音譜


毎年、モータースポーツファンの沢山の方と交流できる、


大好きなイベントですニコニコキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


今年の縁日は、射的ゲームのお手伝いをさせていただきましたニコニコ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


小さなキッズとは、一緒に的を狙ってやってたんですが、


けっこううまく当たって、ちゃんとお菓子をプレゼントできましたにひひアップ


更に、工作コーナーでは、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


キッズ達と、竹とんぼ作りひらめき電球


みんなそれぞれのセンスが光ってたクラッカーキラキラ


ステージでのトークショーも、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


今井姐さんと、ピエール北川さんのコテコテの関西弁イジりで、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


もっとしゃべってたいぐらい楽しかったですにひひアップアップアップ


今年は司会に黒ちゃんこと、黒岩さんがいらっしゃらなかったのが、


ちょっと寂しかったけど、


今年も最高に楽しかったですニコニコ合格!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


お祭りの定番『ハッピ』に、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


トムスのジェームス・ロシター選手がめっちゃ食いついてて、


はしゃいでたのが面白かったですにひひにひひにひひ


LGDAは、キッズ達とも交流できる楽しいイベントですが、


他チームのドライバーさんや、RQちゃん達とも仲良くなれるので、


ほんと、大好きなイベントですニコニコキスマーク



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


最後のフィナーレでは、脇阪選手からの無茶振りで、


国本選手が挨拶をすることになったり、


和気あいあいで、笑いの絶えないイベントでしたね~ニコニコキラキラ


そんなステキなイベントに今年も参加させていただき、ありがとうございましたキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ステキなプレゼントも本当に沢山ありがとうドキドキドキドキドキドキ


次は来週の鈴鹿で会いましょうべーっだ!グッド!フラッグ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-image


LEXUSのNo.1になるのは、我らの6号車であるにひひグー!!!!!!


応援よろしくお願いしますべーっだ!パー!!





・・・何があかんかったのか全くわからんけど、とりあえず更新できました汗



おつかれさまでしたショック!ダウン


ほなパー