まいどパー


昨夜は近所のBARでダーツ大会でして、


またしてもオールナイトしてしまいましたにひひあせる


失くしたダーツは見つかってないけど、


全く同じダーツで挑んだ結果。。。


チーム戦は勝ったり負けたりでしたが、


個人で記録を更新しようとカウントアップをしたところ、


ダーツを始めて約2~3か月。。。


ついにハットを達成したのです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラキラキラキラキラ!!!!!!!!!!


しーかーもーアップアップアップアップアップ


{564A1E41-BDED-4C28-BA51-4BF647A32610:01}



奇跡のIN BULL3発のブラックだったのですー叫びキラキラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


これはプロでもたまにしか出せないらしくて、


ミラクルが起こってしまいましたクラッカークラッカークラッカー


信じられにゃい叫び叫び叫び


いやー完全にハマりましたねぇにひひあせる


もっと上手くなりたいグーアップアップアップ


練習しようグーグーグー


。。。さてさて、今日はちょいと用があって、おでかけです音譜


{0F4B5C38-0105-4A5B-85F8-20030C5EE157:01}



休みの日はやらなきゃいけないことがいっぱいあるので、大変だショック!あせるあせる


定休日もう一日ぐらい増やそうかしらドクロ(笑)


ほなパー