まいどパー


真矢さんは東京に到着していますが、


ちょいとトラブルが発生した為、


寄り道をしてからドームに向かいます走る人あせる


photo:01




本日の決勝カードは、


JX ENEOS vs JR東日本


昨年の都市対抗の決勝戦と同カード!!


しかも、日本選手権の決勝とも同じなんだよ!!アップ


ここまで同じ相手と戦うなんて、


本当の実力を感じますねアップアップアップ


ってことは、昨年の都市対抗も日本選手権も優勝しているENEOSは、


実力は優ってるってことだから、


後は応援する私達や、皆さんからの声援の力なんじゃないかなグー!!!!!!


私達も精一杯応援するので、


皆さんも戦うオレンジ若獅子達へ、


熱い応援をよろしくお願いします!!!!!!


photo:02




では、のちほどドームでねべーっだ!パーラブラブ


Twitterで速報できたらするねキスマーク


@mayaya1225







。。。と、その前に、


先日放送されたLike a Windは見てくれたかな?アップ


X-FIGHTERSは終わってしまったんやけど、


バイクショーのレポートが放送されてたよ音譜


私が憧れのパニガーレに跨るシーンもあるので、


是非チェックしてね~音譜


見逃してしまった方は、動画で見てねドキドキ


http://www.likeawind.jp/smartphone/


ほなパー