こんばんわショック!パー


すいません汗


酔っ払いですショック!汗(笑)


本日(昨日か汗)は、都市対抗野球の応援で、


東京ドームにお邪魔してきました~チョキ


その打ち上げで、酔っ払いってわけ。。。ガーン汗(笑)


Twitterでは、速報結果報告したんですが、


ドキドキハラハラの試合展開の末、


見事!!延長10回サヨナラ勝ちで1回戦は幕を閉じました音譜


photo:01




今日は初戦ということで、1万人を超える来場者数でしたアップ


photo:02




すごい盛り上がりでしたよアップアップアップ


photo:03




応援には大嶋選手も一緒に行ってきたよ音譜


photo:04




昨年は大輔さんが、しっかりしゃべってくれてたんですが、


今年初応援の大嶋選手の代わりに、


私がいっぱいしゃべりましたにひひにひひにひひ


。。。ま、しゃべるんは得意やから任せとけぃ得意げチョキ


photo:05




私達の他にも、横浜中華街などでパフォーマンスを行っている皆さんも、応援に来ていて、


毎回すごい盛り上がりでしたぁニコニコニコニコニコニコ


photo:06




もちろんエネゴリくんも来てたよ~べーっだ!音譜


野球部の応援の時のエネゴリくんは、めっちゃ機敏なのです(笑)


先制されて、一気に追いついて、


最終、延長でサヨナラ勝ちキラキラ


photo:07




手に汗を握る試合でしたグーあせる


JX ENEOS 3 ー 2 NTT西日本


相手が地元大阪市代表だったので、


気持ち、ごめんね~あせるってかんじですが、


やっぱ私はENEOS愛ドキドキドキドキドキドキ


次に応援に行けるのが、3回戦なので、


2回戦も突破してもらわないとねべーっだ!


。。。そうそうひらめき電球


先日東京であったENEOS会に参加出来なかった私なんですが、


photo:08




コントローラーのSさんが、チームの皆にお土産で、ペンダントトップを買ってきてくれたんですラブラブ!


今日は、大嶋選手も、ENEOS GIRLSもみんな身につけていたので、


ひょっとしたら、ご利益があったのかも!?アップ


今回国本選手はFポンで来れなかったんですが、


菅生では、みんなお揃いで付けて優勝するんだーいニコニコグーアップアップアップ


昨年もこの都市対抗優勝の流れから、


レースもいい流れで優勝できたので、


何としてでも頑張ってもらわないとグー


2回戦は18日に開催されます野球


お近くの方は、是非東京ドームへ観戦にお越しくださいね音譜


今日もファンの方が何名か来てくださって、


差し入れまでいただいちゃいましたあせるキラキラ


ありがとうキラキラキラキラキラキラ


週末はモーメント撮影会が大阪であるので、


またそちらの方でもお会いいたしましょうドキドキ


。。。では、おやすみなさいませショック!ぐぅぐぅ


。。。って、始発ぐらいに大阪に帰って仕事な私汗汗汗


果たして起きれるのか!?あせるあせるあせる


ほなパー