こんばんわパー


最近マジでダーツにハマってまして、


昨夜も仕事終わりで行ってしまいましたガーンパー


はいパー


ノンアルコールでね得意げパー


寝たころには、夜が明けて明るくなり始めてましたガーン(笑)


昼過ぎに起きて、向かった先はdocomoショップ携帯アップ


意を決して、スマホデビューするぞグー!!


…と思って行ったのですが、


docomoからiPhoneがついに出るとのウワサが、


私をグラグラ動かし、


…結局、色んな見積もりだけ聞いて帰ってきましたガーン(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130705_174122.jpg


丁寧なスタッフさんでしたニコニコキラキラ


iPhoneを待つか
スマホにするか
ポケットWi-Fiにするか


悩むぜコノヤロー爆弾(笑)


…ま、たぶん毎度のごとく、しばらく待ってる間に月日が過ぎて、


結局ガラケーから抜け出せない気がする(´Д`)(笑)


なんか良い情報をお持ちの方は、教えてくだはい(゚ρ゚)ノアップ


…お店も早い時間からバタバタで、


全然写メ撮る時間なかったので、


幼き真矢さんでさようなら得意げパー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120726_221449_ed.jpg


ほなパー