アパガパ~パー


現地語でハーイパー音譜



photo:01




3度目のマレーシア上陸チョキ


只今予選日のピットウォークが終了したところです晴れフラッグ


昨夜は現地のENEOSの関係者の皆様とお食事でしたナイフとフォーク


photo:02




昨年も連れてっていただいた、


クアラルンプールのHAKKAというお店でお食事会でしたニコニコ


photo:03




ドライバーの二人もニコニコ


だいぶ盛り上がったので、この後チャイナタウンにも寄ったんやけど、


ほとんど閉まってました叫び


photo:04




今年もツアーのMCと通訳でお世話になります、柿沼さんと~ニコニコラブラブ


photo:05




行きの飛行機が、台風の影響で1時間も遅れたので、


全然時間がなかったよーぅショック!


日本時刻5時半頃から予選が始まりますフラッグ


日本からマレーシアに声援を送ってくださいねべーっだ!ラブラブ


ほなパー