まいどパー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_125216.jpg


定休日の今日は、家族みんなで温泉に来てま~すニコニコ温泉


伊勢で海の幸をたらふくいただきますニコニコナイフとフォークキラキラ


ちょうど伊勢神宮が、第六十二回神宮式年遷宮だったので、


行きに立ち寄ってきましたニコニコキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_140448.jpg


今日は真夏日だったので、本殿にたどり着くまでに汗だくショック!あせるあせるあせる


お店の商売繁盛を祈願して、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_165958.jpg


お札と神棚を買ってきましたよニコニコキラキラキラキラキラキラ


そして、おかげ横町をブラブラ~あし


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_144355.jpg


ぬれおかき食べ~のアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_145104.jpg


地ビールの飲み比べとかもしました~にひひビール


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130521_145048.jpg


全くお酒の飲めない母上は、


こーゆー時、ハンドルキーパーなので助かりますにひひアップアップアップ


たまたまおかげ横町で、フジテレビの番組収録をしていて、


速水もこみちさん、香取慎吾さん、ももちを見ましたにひひキラキラ(笑)


ラッキーにひひ音符音符音符


皆、顔小さすぎでビビった目!!(笑)


ほな、温泉で、日頃の疲れを家族水入らずで癒してきまーすニコニコ温泉キラキラ