まいどパー


ここ3日間ぐらい、かなりの睡眠不足でしたが、


今日はゆっくり寝れました~ヽ(゜▽、゜)ノ



天気が良くて、ちょっとムカつくドクロ


なんで昨日だけあんなに雨やってん・・・ヾ(。`Д´。)ノ



・・・ま、そんな雨の『とくしまバイクショー』のレポしたいと思いますパー汗



開始当初は、まだポツポツぐらいやったので、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450029912545218616.jpg


各ブースにまわって、会場撮影カチンコ


こちらオープニング撮影中音譜


画像提供Tさんドキドキありがとうニコニコキラキラ


今回の撮影は、LIKE A WIND というバイク・スタイル情報番組の撮影でした音譜


LIKE A WINDは、


関西→サンテレビ 毎週日曜日24:15~

関東→チバテレビ 毎週金曜日22:15~


15分間の番組ですテレビ


WebTVもあるので、放送外地域の方もご覧いただけます音譜

(毎週月曜日更新)


晴れてたら、もっといっぱい色んな撮影ができたのですが、


途中から、傘がぶっ壊れるぐらいの暴風雨になり、


ブース巡りは泣く泣く諦め、


ほぼステージの公開収録になりましたあせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450033812545235406.jpg


バイク会で名の知れる方々に商品説明をしていただいたり、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450030012545218619.jpg


色んな面白話を聞かせていただいたりしましたカラオケ


私は全くもってまだ業界のことがわからいので、


何をしゃべっていいのかもわからずでしたが、


ぐぐちゃんはさすがビックリマーク業界の皆様ともお知り合いでだったので、


グイグイ引っ張ってくれて安心でしたキラキラ


バイクスタンドを取り扱う、J-TRIPさんには、


実演もさせていただいたのですが、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450029912545218618.jpg


コツがわからずアタフタあせるあせるあせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450030012545218620.jpg


さすがぐぐちゃんはサクっとこなしてましたにひひキラキラ


姿勢から違うもんね笑


私は17歳からアメリカンしか運転したことがないので、


これからぐぐちゃんみたいに、色んなバイクを沢山触っていきたいと思いますグー


運動神経は悪くないので、乗れる自信はある得意げチョキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0450030012545218617.jpg


トークショー終わりとエンディングでジャンケン大会クラッカー


雨の中参加してくださった皆さん、ありがとうニコニコ


バイクイベントはジャンケン大会多いみたいなんで、


またイベントがあったら皆も参加してみてね音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


お昼には、ブース出展されていた徳島ラーメンをいただきました~ドキドキ


濃厚でうまかったです合格



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


雨でジーンズから、ブーツ、靴下までビショビショになりましたが、


とっても良い経験ができましたニコニコアップアップアップ


これからもっともっとバイクの勉強もしてきたいと思いますニコニコ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


これから、この番長×組長で面白い企画を考えていきますので、


お楽しみに~べーっだ!ドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


LIKE A WINDのロケ車、目立つ~~~~~にひひアップアップアップ





・・・最後に、


スタッフの皆さん、関係者の皆さん、そしてぐぐちゃん、


何も知らない私に優しく接してくださり、


ありがとうございましたニコニコキラキラ


そして、雨にも関らず、遠くから会いに来てくださった皆さんも、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


沢山のプレゼントまでありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


めっちゃ寒かったし、風邪ひいてないかなあせる


来れなかった皆様も、


またこんなイベントに参加させていただく機会があれば、


是非遊びに来てくださいねべーっだ!音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


夜は、せっかくぐぐちゃんが大阪にいるんだからと、


家族にお願いして、お店を任せ、


梅田でぐぐちゃんの地元のお友達が経営するお店で、


語って帰りましたにひひカクテルグラス


業界では足元にも及ばない大先輩ですが、


ほんっとに気の合う、もんちゃん同様の、


同業では私の数少ない心を開けるお友達ニコニコドキドキ


出会えたことに感謝ですね~ドキドキ


これからもよろしくドキドキドキドキドキドキ




・・・ってな感じで、レポは以上ですべーっだ!


アタシが風邪ひいたんじゃないかって思うぐらい、


今頭痛いんやけど、


頑張ってお店行ってきますグー!!


ほなパー