まいどパー


今日は加藤産業総合食品展示会の最終日でしたひらめき電球


朝からバタバタとあっという間に終了ショック!あせるあせるあせる


今、荷物を抱えてお店に向かってるところですガーンDASH!DASH!DASH!


いただいたサンプル品はまた明日にでも紹介しまーすにひひ音符


撤収作業まで少しお手伝いしていたので、


りおちゃんとも会えずハートブレイク


お隣りブースの女の子にも、


後で一緒に写真撮ってくださいって言われてたのに、撮れずショック!ハートブレイク


皆ごめんね~ショック!あせるあせるあせる





真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130315_093812.jpg


全身写メも撮れずでしたダウンダウンダウン





今回も3日間お世話になったUCCの皆様、


ありがとうございましたニコニコキラキラ


他メーカーの皆様にも、たくさん声をかけていただいて、


今回もとっても楽しかったですニコニコ音符


次は秋?にひひアップ


また行けたらいいなニコニコアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130315_093627.jpg




…さぁ、もう今月は特に大きな催し事はないので、


後は開幕戦を待つのみニコニコフラッグ!!!!!!


スケジュールはビッチリですが、


心と身体の準備を整えておきまーすニコニコフラッグ音符音符音符





ほなパー


もうひと頑張りしてきますパー






…あ、今日もらったプチメのお返事あせる


ツールボックスあったらめっちゃ助かるよ~ニコニコキラキラ