まいどパー


昨日のバレンタインプレゼント喜んでいただけたようで光栄です得意げパーキラキラ


あ、お返しはRedBullかLUSHの石鹸でいいよ(゜Q。)パー爆弾(笑)





昨日の牛丼の答えは、


すき家の牛丼っ♪でしたニコニコひらめき電球


正解者5名ひらめき電球食べ過ぎオメデトウ(^o^)/爆弾キラキラ(笑)


ちなみに私はなか卯の牛丼が1番好みですドキドキ





真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130215_123220.jpg


今朝は雨で異常なぐらいの通勤ラッシュで、


電車を一本見送ったせいで、


コンビニに寄る時間がなく、


泣く泣く自販機でお茶を買いました(´Д`)モッタイナイ…


いつもなら100円で1リットルやのに(´Д`)


500ミリじゃ足りねぇ(´Д`)


もう一本買うハメになるな…ダウンダウンダウン


家から沸かして持ってくる時もあるぐらい、


こーゆーところ結構堅実な真矢さんですにひひあせる





…あ、そうそうひらめき電球


先日こんなプレゼントをいただきましたひらめき電球


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130209_004647.jpg


似顔絵キラキラキラキラキラキラキラキラ


若干しもぶくれやけど、特徴つかんでるよねアップアップアップ


ENEOSコスチュームが2011年なのがちょっとレア!?にひひキラキラ


ありがとうございますニコニコキラキラアップアップアップ


おうちに飾らせていただきますニコニコひらめき電球





…あ、あとお知らせひらめき電球


3月3日のひな祭りに、モーメント大阪撮影会が決まりました音符


皆でひなあられでも食うかにひひアップアップアップ


オートメッセが終わり、大きなイベントはなくなったけど、


撮影会は定期的にやっていくので、是非遊びに来てねニコニコ音符音符音符