まいどパー


最近の生活が堕落しすぎてて、


自分でも嫌になってる今日であります(´Д`)


昔っから時間に追われないと動けないこの身体…(´Д`)


予定・仕事がないと腐っていくタイプです(´Д`)


だからいつもハードスケジュールショック!


たまにこーやって何もない日が続くと、


完全にスイッチオフになるショック!


…ま、明日から常にオンが続くからいっか~(゜Q。)vアップアップアップ(笑)




…さて、今日はそんな重い身体を起こして、


タイヤ交換に行ってきたよアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130206_173651.jpg


スタッドレスは16インチやから、


見栄えは落ちるけど、安全性には変えられませんねショック!あせる


ジャンジャンスキー場からコンディション抜群メールが届き、


生殺し状態でしたが、


オートメッセ明けには、やっと行けそうニコニコアップアップアップ


オートメッセ&お店のお手伝いで体力残ってるかどうかはわからんけどね得意げ爆弾(笑)


…ま、人生楽しんだもん勝ち!!


やらない後悔よりも、やった後悔の方がいいやパー(笑)




…ほな、お店のお手伝い行ってきま~パー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130203_151131.jpg


あでぃおすパー