まいどパー


今日は昼からネイルに行ってきましたよん音譜


前回は結構派手にしたので、


今回は大人の女性らしく・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130204_145422_ed.jpg

ベージュ系にしましたキラキラ


お気に入りは薬指のべっ甲柄キラキラ


こんなの簡単に描いちゃうめぐちゃんやっぱスゲーラブラブ!


星Ricolis 星


しかも、お店の開店祝いにって・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130204_161250.jpg

アタシの大好きなスカルのグラスと氷作るやつラブラブ!


さすが、月イチ私の好みどおりにしてくれるめぐちゃんやな得意げ


ありがとね~ドキドキ




・・・さてさて、今からお店にも行かないといけないので、


ちょっと走り気味ですが、


昨日のSTILL撮影会レポ行くよ~んキスマーク


・・・まずは、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

今回も沢山のお写真とプレゼントありがとうございましたドキドキ


オモシロプレゼント~誕生日プレゼント、バレンタイン逆チョコまでラブラブ


私はハワイのお土産に、Doleのパイン飴を皆さんに大量にプレゼントしましたにひひ




ほな、一部から~音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

着て来たまんまの格好にひひ


大阪は暖かいっていうから、Gジャン着てきたら、


めっちゃ東京寒かったやないか~い叫び笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

今回も真矢カメラを参加者の方や、主催者さんに託して撮影したもらったんですが、


撮る人の腕次第で、カメラのクオリティーって果てしなく発揮できることがわかった目!!


・・・一部後半クラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ふわふわ感を出す羽の演出キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

幻想的に見えますが、参加者の皆さんも後片付け手伝ってくれたり、


けっこう大変でしたにひひ


・・・二部前半音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ハワイで8ドルでGETしたアバクロキッズのTシャツでカジュアルにアップ


麦畑っぽいな~~って笑ってましたが、


ここでカメラマンの腕が発揮されました目



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

モノクロモード!!


こんな機能があるなんて知らなかったゼ叫び笑


・・・そして後半は、あの人になりきりました得意げ







真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

見た目はNANAの時の中島美嘉ちゃん得意げ


気分はマイケルジャクソン得意げ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

帽子もNANAっぽいのを発見アップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

私的にはこのコーデがお気に入りやったな~にひひ


・・・最後の三部ひらめき電球


普段は絶対に着ないフレアスカートにひひあせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ダークな色で、かわいらしさを押さえて私らしくON音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ライティングに合わせて、シルエット撮影キラキラ


私はこーゆーシルエット写真好き~アップ


顔写ってなかったり、目線のない写真が好きですにひひ


・・・後半は、仮面ライダー仮面ライダー!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

こちらもハワイでGETしたGUESSのライダースに、


Forever21で即決したブーツキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

普段着やねにひひ


・・・今回も真矢World全開でしたが、


写真だけでも伝わったかな?アップ


どのコーデがお気に入りかしらにひひアップ




・・・あ、メッセージいただいてました、お写真の掲載については、


掲載していただいてOKです音譜


また載せたら覗きにいくので、教えてねニコニコアップ




ほなパー