ただいま~~~~~~パー


無事にハワイから帰国いたしました~ニコニコチョキ


充実しすぎた5日間だったので、


若干社会復帰に時間がかかりそうですにひひあせる


ハワイから、結構細かく毎日レポしてたので、


今宵はお土産がわりに、デジカメのお気に入り写真をアップするね音譜


初日、雨でしたが、初めてのノースショア波



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


荒れてました汗



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

海亀さん音譜


いない時もあるらしいので、会えてラッキードキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

二日目のホエールウォッチングくじら



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

雨予報からの晴天晴れ


ダイヤモンドヘッドが見えます富士山



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

青空の中に、パラセイリングのパラシュートキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

これは、空ではなく、水面を写した写真キラキラ


こんなにも青いんですキラキラキラキラキラキラ


そして。。。



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

クジラさんニコニコラブラブ


デジカメの限界ズームでも、こんなにキレイに写ってましたキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

身体をブリーチさせる瞬間も何とかパシャリキラキラ


母親クジラは、背中だけ水面から少し出ていましたが、


写真にはおさめられませんでしたあせる


めっちゃデカかったよ目!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

船を降りた頃には、雲ひとつない空に・・・晴れ


・・・ちなみに、現地の駐車場は、何故か頭から駐車する車が多い目



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

三日目のダイヤモンドへッドに向かう途中カメラ


ハワイ滞在中にお世話になったレンタカーのベンツちゃんドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ハナウマからの帰りの、グラビアアイドル撮影会笑


でもこの写真、明日香が自然でめっちゃキレイキラキラキラキラキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

私の番は謎のポーズ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

夜はタンタラスの丘で夜景夜の街キラキラ


・・・他にもいっぱいハワイの景色をたっぷり写真におさめてきたよ音譜


人物より景色が多いかもにひひ


買い物も上手にいい買い物ができたし、大満足の旅でしたラブラブ!ラブラブ


戦利品音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

GUESSのライダース

OLD NAVYのロンT

Forever21のパーカー&ブーツ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

HOLLISTERのパーカー&スウェット

アバクロキッズのTシャツ&ポロ


全部で140$ぐらいかな得意げチョキ


皆に買い物上手だって褒められた~アップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

あとは、HARLEYのアパレルショップでお店のインテリア用に色々GET音譜


レンタルバイクする時間は無かったけど、グッズで大満足ラブラブ!ラブラブ


またハワイに行く機会があったら、


絶対HARLEYに乗ってハワイの風を感じよう~アップアップアップ




・・・と、レポはここまで音譜


ここからは、知ってる方もいらっしゃると思いますが、


オートメッセの出演情報ですクラッカー


今年はMCができなくて残念なんですが、


ERDORADOさんでモデルをさせていただくことになりましたニコニコ


相方はあいりーんなんだとか!?


あいりーんのツイッターで初めて知った笑


レースクイーン大賞グランプリと受賞者コンビ音譜イエーーーーーイチョキ


6B号館で待ってるぜ得意げチョキ