こんばんわパー


ほぼ携帯触る間もなく、


一日が終わりましたショック!ショック!ショック!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130119_104442_ed.jpg


WING名古屋撮影会、


バスツアーですか!?ってぐらいのすごい参加者数で、


バタバタと慌ただしく終わりましたねショック!あせるあせるあせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-IMG_4641.jpg


レースクイーン大賞グランプリ&受賞者2人に、新人グランプリの準グランプリの、


メンバーで、私がタジタジするぐらい豪華でしたショック!キラキラ!!!!!!


差し入れやプレゼント、今日もたくさんありがとうございましたニコニコドキドキキラキラ


明日は金城ふ頭、テバオーシャンアリーナで、


名古屋オーシャンズvsシュライカー大阪の試合があります音符


今日のメンバー4人で応援にかけつけますので、


皆さんも是非お越しくださいねニコニコドキドキ


一緒に名古屋オーシャンズを応援しましょ~ニコニコキラキラアップアップアップ


キックオフは14時ですサッカー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-IMG_4926.jpg


今から4人で晩御飯得意げ音符


みんなお疲れやから今日は早く寝るよ~DASH!DASH!DASH!