ただいま~パー


大阪へ帰ってまいりました新幹線


東京オートサロン、3日間お疲れさまでした!!


C-WESTブースへ遊びに来てくださった皆さん、


ありがとうございましたニコニコラブラブ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

差し入れやプレゼントも毎度ありがとうございますドキドキ


色々考えて用意してくださったプレゼント、


想いの詰まったプレゼント、


ホントにありがとうニコニコドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130113_225409_ed.jpg

メッセージは私だけの宝物ドキドキ


そして、こんなプレゼントまで目!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

SUSTINAってにひひ!!笑


このプレゼント、誰からって・・・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ナナメ向かいのブリヂストンにいた、あべみほちゃんからでしたニコニコラブラブ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

お話したことなかったんやけど、ありがたいことに私なんかに憧れてくれてて、


何度もブースに来て写真撮ってくれたり、


レースクイーン大賞の投票までしてくれたとか・・・ラブラブ!


ちょっとしかお話できなかったけど、


直感で、努力家さんのニオイがした!!アップ


次世代のトップレースクイーン目指して頑張って欲しいな音譜アップ


今回のオートサロンでは、女性の皆さんにめっちゃ沢山声をかけていただきましたドキドキ


他のブースのコンパニオンちゃんにも、


沢山『RQ大賞頑張ってください!!応援してます!!』って声かけてもらったよラブラブ!


みんなみんな鼻血出るぐらい嬉しかったです鼻血鼻血鼻血


ありがとうございますドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

このメンバーの中で、一番幸せな自信アリチョキ!!


生きてて良かった~っ感動。キラキラ!!




レポしたいこといっぱいあるので、2回ぐらいに分けて書きます音譜


お世話になったC-WESTのレポは、またゆっくりとレポするとして、


今日は久々に美女特集にしようにひひクラッカー


疲れ果てて、あんまり他のブースに行けなかったから、


ちょっとだけアップ音譜


先ずは、コラボレーションしたavexキャンペーンガールクラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_122506.jpg

ゆかりんごドキドキ


連日かなり地元ネタで盛り上がりましたにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_122556.jpg

しょこたんドキドキ


しょこたんもRQ大賞私を応援してくれてたのラブラブ!アップ


5人に決まった時すぐにメールくれためちゃめちゃイイ子ドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_122754.jpg

初絡みのあやぱんちゃんドキドキ


酔ったら面白い得意げキラキラ笑


レジーナとavexとお疲れ様キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_122439.jpg

そして、マイハニードキドキもんちゃんドキドキ


連夜一緒にいて、いっぱい成島節で楽しませてもらいましたにひひビール


そんなもんちゃんから、誕生日プレゼントもらったのプレゼント



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

めっちゃ私好みの服ラブラブ!ラブラブ


さすがっすラブラブ!!!ありがとうニコニコドキドキ


続いて・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_205249.jpg



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


泣き虫れいちぇる~にひひアップ


RQ大賞授賞式には、ENEOSの方々がわざわざ時間を作って、応援に来てくださいましたニコニコキラキラ


そのときも瞬殺で泣いてたにひひ!!笑


これでENEOS GIRLS 2012は、ENEOSの皆さんにとって、


自慢してもらえる二人になれたかなべーっだ!キラキラアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

こちらもENEOS GIRLS 2011音譜くまたんドキドキ


昨年私もお世話になったTWSブースアップ


見に行ったけど、人多すぎて全然見えへんかったショック!


2013年、新プロジェクト頑張ってね!!





TWS見に行った時、たまたまTOYOTA ブースにいた人にひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

大嶋選手&石浦選手にひひ


ホント仲いいよねにひひ笑


C-WESTブースにも二人で遊びに来てくれたよひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

そして今回お向かいさんだったNISSANのちなってぃー&みさきんぐドキドキ


二人もオートサロンで卒業だったのかな・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ちさっきーにも会えたドキドキ


ちょっとだけやけどdremyのライブ見たよ音譜


・・・そして相方のはるちゃんドキドキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130111_141030.jpg

昨年のavexキャンペーンガールから『ポンコツ』『ポンコツ』と呼ばれていたはるちゃん笑


何でポンコツなんだろう~~~と自分で言っていたはるちゃん笑


関係者パスを忘れて会場に入れずホテルに戻り、


ギャルパラ新年会があるのに、着替えを持ってきてなくて、またホテルに戻り、


マイク渡したら異常にテンパリ・・・にひひ


もうね・・・かわいいから許す!!キラキラ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-130112_163358.jpg

あやちゃんは相変わらずオモロかったにひひ笑


めいめいとのツーショットがないねんけど、


またC-WESTガールとGTネットガールはまた改めてレポに載せますね音譜



さぁ、余韻にひたる間もなく、明日・・・もう今日やなあせる


5時半起きでお仕事ですあせる


頑張ろショック!グー!!