こんばんわ~パー


今日はホンマにめちゃめちゃ寒かったねショック!あせる


明日はトレーナーさんやねんけど、


車大丈夫やろか…ショック!あせるあせるあせる


冬用タイヤはYOKOHAMAのICE GUARDを使用してるんですが、


まだ交換できてないよショック!あせる


…ま、大阪の街乗りではほとんど滑るような事はないけど、


スノボシーズンも到来やから、


また時間ある時に交換しよアップアップアップ




…さて、あまりの寒さに今日は得意料理のひとつ、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121209_204442.jpg


粕汁を作りました~ニコニコキラキラ


すんごいあったまるよ~ニコニコキラキラアップアップアップ


真矢さんの粕汁は、ひいおばあちゃん仕込みニコニコ音符キラキラ


里芋&焼鮭が入ります音符キラキラ


ひいおばあちゃんが作る粕汁が大好きで、


よく小さい頃から作ってもらってたな~ニコニコキラキラアップアップアップ


近い味は出せてると思うにひひチョキキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121209_210832_ed.jpg


クッキング真矢得意げ音符




引きで…










真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121209_210832.jpg









…え!?あせるあせるあせるあせる










真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121209_210612.jpg


はい。


連日牛丼でほんまにキン肉マヤになっちゃった得意げ爆弾爆弾爆弾


クッキングキン肉マヤでした得意げチョキ爆弾(笑)






一人でこんなアホなことしてる私ですが、


引き続き応援よろしくお願いしますにひひキラキラあせる(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-o0415062312306106047.jpg

王冠2日本レースクイーン大賞王冠2

11月中に一度投票してくださった方も、12月16日までに、もう1回ポチっとよろしくお願いしますニコニコキラキラキラキラキラキラ

無料版の1Pは、携帯からコチラをクリックで真矢へジャンプ音符

TOPに戻って会員登録をして、もう一回真矢にポチっとしてくれたら、+10Pになります!!キラキラアップアップアップ

携帯端末からは1台につき1人にしか投票できませんが、ギャルズパラダイス本誌からの投票は10Pで、雑誌購入に制限はありませんひらめき電球

お力を貸していただけると、とっても嬉しいですニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

詳しくは携帯からコチラを参照してね音符

もう一度ENEOS GIRLSで、私をオートサロンへ連れてってくださいショック!キラキラアップ