こんばんわパー


特別戦から一夜明け、


大阪に帰ってきましたよ音譜


爆睡したいところですが、長いこと家をあけていたので、


やらなあかんこといっぱいショック!


しかも、明日仕事終わりでまた金沢やし汗


今週はほとんど家にいないなショック!


我が家の娘達もかわいそうやけど、


お母ちゃん、お仕事頑張ってくるからなぁ~~~~アップ


・・・さて、3日間のレポをすると、とんでもなく長くなるので、


簡単に特別戦3日間のお気に入り写真をアップしていきます音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


初日のサンクスウォークで、エネゴリくんに傘を貸してあげましたにひひ


気に入ったらしく、返してって言ったら嫌がって返してくれなかった笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

おとなりのビバンダムくんと、なんか仲良くなってましたにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

www



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

私もエネゴリくんとお話できるんだよ得意げチョキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ピットから出庫のお手伝い音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

メカニックのみなさんがよくやってる、このポーズやってみたかったんだ~アップ


特別戦でしかこんなことできないから、


ここぞとばかりにガッツリSCと絡んできたにひひチョキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

記念撮影ターイムクラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

なんかこの写真面白い笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


オールグリッドウォーク音譜


Fポン出場の大嶋選手も顔を出していましたアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ENEOS SUSUTINAレジェンドカップのスタート進行フラッグ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

5分前はまだ人がいっぱいいたので、グリッドからの一枚ひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


帰りの新幹線はまさかのグリーン車でしたラブラブ!!!


いばりくさってみた笑



・・・まだまだ画像はいっぱいあるけど、


その他はENEOS MOTOR SPORTS の更新をお楽しみに音譜




まだ今週末のTOYOTA Gazoo Racing Festivalがあるので、本当の最後はまだですよひらめき電球


特別戦はバタバタしていて、全然皆さんと絡めなかったので、


TGRFではゆっくり最後を一緒に過ごしましょうニコニコチョキ





・・・さて、特別戦でもしっかり宣伝させていただきました、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

王冠2第3回レースクイーン大賞2012王冠2


本日から投票開始です!!!!!!!!!!


すでにサーキットで先行投票してくださった方も、携帯端末からは今日からなので、


まだまだ引き続きよろしくお願いいたしますキスマーク


今回はグループ分けがなく、一斉に投票が行われます。


100人→20人→5人へと絞られ、


5人が受賞者となり、その5人の中からグランプリが決まります。


5人に残ると、来年開催される東京オートサロンにて授賞式です。


先ずは100人から20人に残らなければなりません。


20人に絞られる投票が、第1スティントフラッグ


《第1スティント》


 ■第1回目投票 11/19~11/30 (携帯1端末から最大11pt投票可能)

 ■第2回目投票 12/1~12/16 (携帯1端末から最大11pt投票可能)



・・・ようは、11月と12月に携帯1端末から最大2票投票ができるのです。


ポイント加算は以下のとおりです↓


有料版→10pt

無料版→1pt

ギャルパラ本誌の投票券→10pt


第1スティント通過者20人は12/18に発表予定。


20人→5人に絞られるのが第2スティントフラッグ


《第2スティント》


 ■第1回目投票 12/20~12/31 (携帯1端末から最大11pt投票可能)

 ■第2回目投票 1/1~1/7 (携帯1端末から最大11pt投票可能)


・・・こちらも12月と1月に最大2票の投票ができます。


そして、1/8に日本レースクイーン大賞受賞者5人が発表される予定だそうです。



とりあえずは、第1スティントクリアを目指して、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!!!!!!


携帯サイト接続方法携帯


  • 【imode】 メニューリスト ⇒ 芸能/グラビア/お笑い ⇒ グラビアアイドル ⇒ ギャルズ・パラダイス
  • 【EZweb】 カテゴリ(メニューリスト) ⇒ 待受・画像・ケータイアレンジ ⇒ グラビア ⇒ ギャルズ・パラダイス
  • 【Yahoo!Keitai】 メニューリスト ⇒ 壁紙・待受 ⇒ アイドル・グラビア ⇒ ギャルズ・パラダイス

    GP日本レースクイーン大賞編 (SAN-EI MOOK)/三栄書房


    ¥1,000
    Amazon.co.jp

    書店やAmazonからも本誌GETで、投票もよろしくお願いします!!

    携帯からは、1端末につき1票ですが、本誌からの投票は制限なしですので、

    本誌からの投票は一番デカイ!!!!!!

    私だけの頑張りでは、この賞は獲れませんショック!あせる

    年末年始の忙しい時期ですが、何卒ご協力をお願いいたしますドキドキ!!!!!!