こんばんわ~パー


今日はIKEAに行って、掘り出し物がないか物色得意げ


ウチには花瓶がないので、


花瓶を買ってきました音符


最終戦でもらったオレンジフラワーは、


ワインクーラーに入れてて、今も頑張って咲いてますチューリップ赤キラキラ


帰ったら花瓶に移してあげようニコニコチューリップ赤キラキラ


…そんな真矢さんは、只今母上の家でくつろぎ中得意げ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121106_220532.jpg


コタツがあってテンション上がったラブラブ!!!


頑張って自撮りしたけど、


数分前まで…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121106_220405.jpg


チーーーーーン(゚ρ゚)ノ


鼻水が止まりましぇーん(´Д`)汗汗汗汗


薬が今日でなくなったので、


また明日仕事終わってから病院行こう~病院DASH!DASH!DASH!


明日は朝早いから、風呂入って湯冷めせんうちに帰って寝よう~ショック!温泉