まいど~パー




今日もオフなのでゆっくり寝ました~ぐぅぐぅキラキラ




約束どおり、レースレポしてからお出かけしま~す音譜




先ずは予選日の写真からひらめき電球






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


朝からポカポカ暖かかったので、ピットウォークまで外でガソリン注入アップ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


予選日はほんとにいい天気で、日差しが強く、汗がダラダラ出てくるぐらいでしたショック!晴れ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


今回からエネゴリくんは、レーシングスーツ!!




今まで帽子かぶってたから、なんかめっちゃ小さく感じたYOにひひアップ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


キッズウォークは太陽が沈み、昼とは打って変わって肌寒い~ショック!




この写真はENEOS Motor Sportsでも使われていたけど、




子供に癒されている笑顔のとてもステキな写真やね~キラキラ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


エネゴリくんとの5ショットカメラキラキラ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


イタズラする伊藤選手にひひ




エネゴリくん気づかず・・・






決勝日は、自ら照る照る坊主祈願したものの、生憎の雨・・・ダウン






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


気を抜いていて、慌ててステージに上がったスポンサーステージあせる




よく見ると、れいちぇるはパンツのヒモほどけてるし、




私はふともものバンドがズレ落ちてるという・・・叫びあせる




スポンサーステージから、キッズ抽選会までの時間、




裏で待機してたんやけど、






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121028_094429.jpg


ZENTのコントローラーさんが、銀たこご馳走してくれた~アップ




ZENTメンバーに買ってきたのに、いなかったからくれたのにひひ




帰ってきたと思ったら、みんなクレープ食べてた






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121028_093624_ed.jpg


みんなモコモコにひひ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


帰りにギャルパラの取材があったのですが、




ここから雨が降り出したんよね~ショック!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


雨のピットウォークは寒かった・・・ダウン




ローラのポーズやって~というリクエストに、






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


かわいく応えるれいちぇるにひひラブラブ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


かわいくないアタシ・・・得意げ爆弾






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


スタート進行は小雨の中、れいちぇるが最後まで傘なしで頑張りました!!




いつもなら、二人のドライバーが出てきたら、グリッドボードから傘になるので、




最後までグリッドボード持つことってないんやけど、






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


何故か大嶋選手が出てこなかったので、大嶋選手担当の私も、




最後まで伊藤選手に傘を差していましたあせる






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


レース結果は残念な結果でしたが、こんなに沢山のオレンジフラワーをいただき、




ほんとにほんとに嬉しかったですニコニコドキドキ




翌日はオイルイノベーション、夜は成島会でしたが、




ホテル、成島家で常にお水に浸して保管していたので、




お花達は大阪の我が家まで元気で帰ってきましたよべーっだ!音譜






・・・てことで、レポはここまで音譜




最後の特別戦は晴れることを願って、ドライバーのお二人には茂木でのフラストレーションを、




ぶっ飛ばしてもらいましょ~~~~グーアップアップアップ




そんなJAFGPで今年も開催される、




ENEOS SUSUTINA LEGEND CUP
!!




今年は車両も出場選手も超豪華ですラブラブ!!!!!!!




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、




今年のLEGEND CUPの車両はトヨタ86なのです~~~アップアップアップ




迫力も満点になること間違いなしにひひ!!




カラーリングや、出場選手がENEOS Motor Sportsにて公開されているので見てみてね音譜




昨年同様、ENEOS GIRLSはバタバタしていると思いますが、




ラスト2回のオレンジ戦士にも会いに来てくれいちぇるにひひパーラブラブwww








そして!!




本日11月1日より、新しいSUSUTINAが発売されます!!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-top_banner2.gif




ATF・CVTFの2種類音譜






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-header.gif




クイズに答えてクルマを当てよう!!


SUSTINAを入れて豪華商品を当てよう!!




SUSUTINA 広がれ!実感キャンペーンが今日から年末まで実施されます音譜




私のダーリンもそろそろ次のオイル交換時期なので、




ATFもSUSTINAにしてみようかなべーっだ!音譜音譜音譜