こんばんわパー


朝はすごい雨でしたが、


帰りにはやんでましたひらめき電球


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121023_211335.jpg


…てか、今日寒すぎショック!!!あせる


もうコタツが欲しい!!(笑)


しかし、冬といえば脂肪がつきやすい季節の到来やねぇ(´Д`)


我が家には体重計がなく、


いつもジムで計ってたんですが、


昨日やっと!!!!!!


我が家に体重計がキターー(・∀・)ーー!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121023_211215.jpg


しかもオムロンの体組成計ニコニコ!!!!!!!!


母上が買ってくれたぁ(´▽`)キラキラキラキラキラキラ


これでタルんだカラダを日常でチェックして、


嫌でもデータに出して、自分にムチ打たないとっショック!グーあせるあせるあせる


前から欲しい物が一つ手に入ったからルンルン音符


でも今モーレツに欲しい物がもう一つあるんですショック!!!


それは…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-images.jpg


エネゴリ自転車ニコニコ!!!!!!


画像小さいなガーン(笑)


入会キャンペーン商品やから、


もう持ってる人は無理よなぁ~(´Д`)


我が家の自転車をお姉ちゃんに持ってかれて、


今ウチに自転車がないので、不便なのよ~(´Д`)


買おうか悩んでるんやけど、


エネゴリ自転車なんかそのへんに停めてたら、


一瞬でパクられそうやなガーン


チャリ欲しいよ~(´Д`)


お姉ちゃんチャリ返せ~(´Д`)(笑)