オハヨウゴザイマス雨


今日も雨ですなぁ…(´Д`)雨


眠さと雨でテンション上がらんけど、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121018_081508.jpg


ガソリン補給で頑張ろうグー!!!!!!


髪の毛伸びすぎて鬼太郎の図(笑)


…そう、今日は2週間ぶりのトレーナー真矢さんグー


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-121018_081911.jpg


毎度お馴染み爆弾おにぎりおにぎりも補給で頑張りますグー!!!!!!


…あ、そうそうひらめき電球


こないだ名古屋オーシャンズが勝って、


勝利の天むすを頂いた時に、


WINGの末っ子やった明日香からツイッターに、


天むすいいな~アップアップアップってリプライ来てたと思ったら、


翌日に添付付きで送られてきたリプライ↓↓↓


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-i.jpg


自分で買っちゃったってニコニコ(笑)


可愛いやっちゃニコニコラブラブアップ(笑)


現在は岸明日香として、既にグラビア界の先端を走ってるよニコニコアップアップアップ


人気投票でも1位とかすげーよなアップアップアップ


WINGのお母さんは嬉しいですドキドキドキドキドキドキ(笑)


応援してあげてねニコニコラブラブ


…あ、そんなお母さんもまた年末にレースクイーン大賞の投票があるので、


よろしくお願いしますm(__)mあせるあせるあせる