オハヨウゴザイマスパー


熊本市街はくもりですキラキラ


台風は九州には上陸しなかったみたいねあせる


巻き返しの予感!?キラキラアップアップアップ


皆さんからのパワーをオートポリスで、


両手を上げて待ってますニコニコキラキラ!!!!!!!!





…さて、昨日は高級馬刺しを食べに連れてってもらいましたラブラブ!キラキラ!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-rps20120930_074518_550_ed.jpg


アップドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120929_203004.jpg


ドーンラブラブ!!!キラキラ


更に特選にぎり寿司ドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120929_203307.jpg


ドドーンラブラブ!キラキラ!!!!!!!!


幸せでしたドキドキドキドキドキドキ


またこのあとにラーメンコースだったのですが、


さすがに二日連続は…てことで、私とれいちぇるは辞退ガーンパー


寒かったのでお風呂につかって早めに寝ましたニコニコ温泉キラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-IMG-20120929-00041.jpg


帰りの車では二人とも寒さでぐったりやったからねガーンあせるあせる(笑)




…そうそうひらめき電球


昨日のステージ裏でZENTの柏木美里ちゃんに、


私がファイナルファンタジーに出てくるキャラクターの、


ティーダっていうのに似てるって言われて、


FF知ってる子皆から、ほんまやー!!!!!!って言われて、


知らない私はどんなキャラクターなんかと調べてみたら…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg


あらドキドキイケメンドキドキ(笑)


光栄ですわニコニコキラキララブラブラブラブラブラブ


…て、ことで、


今日は雨もあんまり降らないとの予報だったので、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120930_071450.jpg


ティーダ風にガッツリアップ


イケメン盛りしてきました得意げチョキキラキラキラキラキラキラ(笑)


マスカラ塗る前にキリっと目でパチリにひひチョキ


今日はRQの可愛い子ちゅわんを口説きまくっちゃうよ~得意げアップアップアップ(笑)