こんばんわ~パー


私はお昼頃には既に大阪に帰ってきております新幹線


昨夜はENEOSの皆さんと東京に戻り、


れいちぇると二人、六本木のちょいとシャレオツなBarカクテルグラスに連れてってもらいましたにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

プライベートなお話も織り交ぜつつ、


今後のマジメな話も色々して、


11時頃にはホテルに帰ってたかなアップ


早く寝たにもかかわらず、今日は一日中眠い眠い・・・ショック!ぐぅぐぅ


新幹線でも爆睡、


家帰ってきてからも爆睡で今に至ります汗汗汗




化粧もしていないので、レースのデジカメレポでもいっきま~すニコニコパー



予選日の写真から~ひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ピットウォーク音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

れいちぇるほんと痩せたよね~キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

サイン会スタート晴れ


何故か私と大嶋選手だけバッチリカメラ目線笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

その後LEXUSステージへアップ


今井姉さんが持ってるパネル見えるかな~?アップ


実は今回、ENEOSさんから今井さんにSUSTINAがプレゼントされたの~プレゼント


詳しくは姉さんのblogへGO走る人


http://www.hobidas.com/blog/tipo/imai/



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

そして予選の観戦!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

伊藤選手がいるということは、


大嶋選手のQ2アタック中かなアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

手作りのマヤゴリとゴリちぇるも応援してたよ!!


予選終了後はキッズ抽選会へクラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

残念ながら、この後の私の大好きなキッズウォークの写真が一枚もなかったしょぼん


せっかくエネゴリくんも来てたんやけど・・・あせる


子供達が大好きな選手と触れ合う時間・・・


キラキラしている笑顔を見るのが大好きなんですニコニコラブラブ


家族で応援してくださってる方もたくさんいて、


ピットウォークより触れ合いできるからいいよね~アップ


6号車と、39号車はいつも最後の最後までファンサービスしてるよねキラキラ


さすがLEXUSを代表するドライバーやな~と感動キラキラ


家族でお越しの皆さんは、是非予選日のキッズウォークに参加してね!!



続いて決勝日ひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

取材待ち時間のおバカ写真笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

取材中はマジメよべーっだ!笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

夏コスもオートポリスまでかな~アップ


この日のピットウォーク写真もなかったので、


いきなりスタート進行フラッグ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ドライバーの二人は暑さ対策で、グリッドに長時間いなかったので、


今回はこんなショットでしたクラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

オートポリスは私がグリッド担当で~すキスマーク



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

レース中のLEXUSステージひらめき電球


ここで、今まで封印されていたENEOSのキメポーズ的な、


ちょっとした振り付けをれいちぇるが披露アップ


私は一度も見たことがなかったので、


ステージで初めて見ましたにひひアップ


どうも私にはふさわしくないということで、


私が歌担当、れいちぇるが振り付け担当にしてもらおうと思います笑


次回からは、皆さんにも協力してもらいたいのでよろしくねにひひ!!


・・・で、このステージ中にトラブルがあって、


順位がガラっと変わっていましたね・・・しょぼんダウン



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

レース終了後の一枚DASH!


笑顔でファンの方々に対応する大嶋選手キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


クタクタなはずやのに、優しいね~ニコニコアップ


でもやっぱり結果はすんごい悔しくて、


冷静沈着な二人のドライバーも珍しく感情的になっていましたあせる



・・・写真はここまでDASH!


本当に悔しいレースだったけど、あと2戦!!


運命を味方につけて、最後まであきらめない!!


悔しい思いがあるから、強くなれる!!


だから、菅生のような喜びがあるキラキラ


みなさんも一緒に頑張ろうねグー!!



長々とお付き合いいただきありがとうございましたキスマーク


またサーキットで会いましょうラブラブ




・・・あ、あとプチ告知ひらめき電球


明日の18時~21時、


大阪梅田の富国生命ビルB1にある、


KELLER KELLER KRANZさんにて、


またまたサッポロビールキャンペーンですビール


少し涼しくなってきましたが、お仕事後の一杯はいかがでしょうか?ニコニコビール


お待ちしております~ドキドキ