こんばんわパー


無事に久々のトレーナーを終えましたキラキラ


トレーナーらしいこと、ほとんどしてないけどねガーン(笑)




…明日は急遽仕事がお休みになったので、


ずっと行きたくて行けなかった美容院に行ってこようと思います美容院キラキラ


スッキリしてこよーっとひらめき電球



…さて、今宵はオススメのお店を紹介しようかしら音符


先日ひょっこり顔を出してきた、友人が経営するお店ひらめき電球


紹介するねって言ってからしてなかったもんねショック!あせる


DAIGOMI一(はじめ)っていうお店ですドキドキ


地下鉄都島駅1番出口より徒歩3分


大阪市都島区都島本通り3丁目24ー18


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120810_195639.jpg


夫婦で経営してるんやけど、


旦那さんが愛媛県出身なので、


和食~愛媛の料理がメインですニコニコ音符


活けの魚もさばいてくれるよフグキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120810_201618.jpg


元役者のオトコマエでオチャメな大将にひひ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120810_202506.jpg


ササッとさばいちゃいますフグキラキラキラキラキラキラ


女将?の友人は、


汗でメイクが落ちてるからと、写真は載せないでとのことなんで…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120810_215626_ed.jpg


こうしときました得意げチョキ(笑)


彼女も元役者なので、これまたベッピンやねん得意げキラキラ


大将がblogやってるので、載せとくねニコニコ音符


★DAIGOMI一大将のblog★


あんま更新してないけどね~~~(゚ρ゚)ノニコニコ爆弾(笑)


大阪にお越しの際は是非ドキドキ


『真矢blog見た』で何か特典つけてもらえるように、交渉してみまーすにひひチョキアップアップアップ


ほなパー