どうもショック!パー


昨日は全く更新できずでごめんなさいショック!ダウンダウンダウン


前々からずっと胃の調子はあんまり良くなかったんですが、


なんかLGDA帰りの新幹線あたりから、


急に激しい胃痛が始まり、


夜も寝付かないぐらいにうなされていました雷汗汗汗


夜も遅いし、急に翌日の仕事に穴をあけるわけにいかないし、


とりあえず、昨日はヨロヨロで仕事に行きましたショック!DASH!


発熱もあり、身体に力が入らなくて、


負けず嫌いやけど『大丈夫です』って言葉すら言えなかったショック!ダウンダウンダウン


本当は今日もお仕事の予定でしたが、


お休みをいただき、盆休みでも診察している病院を探し、朝から病院へ病院


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120814_140828.jpg


血液検査から腹部エコー、最後は点滴…ショック!


4時間ぐらい病院にいたら、エアコンで身体冷えて、逆に風邪ひきそうでしたショック!汗汗汗


結局、胃痛の原因は急性の胃腸炎&ストレス性の潰瘍も考えられるとのこと汗汗汗


大量の薬をもらいました汗汗汗


明日の撮影会、週末の鈴鹿の為に、


今日はしっかり休んで、また全力の笑顔で皆様の前に立ちたいと思いますショック!グー!!


……レポがいっぱい溜まってるね~(´Д`)