こんばんわ~パー


エアコンをつけない我が家・・・


節電の為に、水のシャワーを浴びてきました得意げ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120726_205107.jpg


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120726_205128.jpg

こいつらも水浴びしたろかなにひひアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120726_205250.jpg

ヘルペスが完全に花開いてしまいましたしょぼん


こりゃレースには間に合わんな・・・ダウン


メイクで何とかするしかないしょぼんダウン


明日はネイルに行ってから東京へ入ります新幹線


菅生に来られる皆さんよろしくね~パーラブラブ




・・・あ、そういえば、


昨夜から8月11日(土)STILL撮影会の受付が始まりましたねひらめき電球


今回は予約開始即SOLD OUTにはならなかったみたいで、


まだ少し空きがあるので、お時間ある方は是非~ドキドキ


相方さんは、はじめましての石井おりえさんだよひらめき電球


詳細はコチラ☆


待ってま~すべーっだ!ラブラブ