こんばんわ~パー


結婚式から帰ってきて、


引越しの荷物を少しずつ新居に運んだり、


色々してたらこんな時間ショック!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0188_ed.jpg


今日の真矢さんはこんなスタイルでしたニコニコキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0175_ed.jpg


高校時代のバスケ部仲間ニコニコキラキラ


式から参列させてもらいましたニコニコキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0185_ed.jpg


ご主人は、年下のオーストラリア人にひひひらめき電球


初めての国際結婚の式でしたにひひアップアップアップ


新郎側の参列者は外国人ばかりなので、


披露宴では、司会の方が英語でも話されてましたよひらめき電球


心配していた練習不足の余興は、まさかの大トリガーンあせる


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0215_ed.jpg


高校時代のユニフォームを、保管してくれていた先輩から借り出し、


全員で揃えたのですが、


私としたことが、直前に起きたイレギュラーで、


まさかの…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0210_ed_ed.jpg


ジャケット羽織ったまま出てしまうという大失態ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


誰も気づかず、終わってから気づいたっていう…汗汗汗汗汗汗汗


毎回、誰かが何かやらかすんですが、


今回は私がやらかしてしまいましたダウンダウンダウンダウン(笑)


みんなごめんしょぼんあせるあせるあせる(笑)


ネタは、写真見てわかった人もいてるかな?


GONZOっていう芸人さんのタンバリン芸をやりました得意げパー(笑)


レベッカのフレンズを替え歌して、私ともう一人で歌を担当し、


残りのメンバーは機敏にタンバリン芸でしたにひひ音符


外人さんには、この笑いが伝わったのかどうかわからんかったけど、


日本人の皆さんは笑ってくれてたかなにひひ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF0218_ed.jpg


まだ嫁に行ってないメンバーが数人いるんやけど、


次は誰やろな~にひひアップアップアップアップ


…って言いながら、次の余興ネタを考える準備をしていたウチら得意げ(笑)


最高のバカ友達ですにひひキラキラキラキラ




…あ、昨日のHEATの写真をいただいたので、


また明日にでもレポしまーすニコニコパー


もちろん限定でね得意げキラキラ