こんばんわパー


台風が近づいているとやらで、


ムシムシムシムシムシ暑いですなぁ(´Д`)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSC_0163.jpg


今日はめっちゃ久しぶりに鵜飼りえちゃんと一緒でした~にひひラブラブ


楽しくお仕事できましたぁニコニコ音符音符音符


…そうそう、


コメントにも書いてくださってる方が数名いらっしゃいましたが、


昨日のGT+で中尾明慶くんの背景に、


真矢横断幕が、バッチリ映ってたねニコニコ!!!!!!!!


私も興奮したよラブラブ!!!!!!!


番組内容もセパン予選~決勝前半でしたねアップアップアップ


来週のGT+はENEOSの快進撃が見れるニコニコラブラブアップアップアップ


ステージで見れなかったから、絶対見なきゃニコニコ!!!!!!


皆さんも要チェックやメモ!!!!!!!!!!←スラムダンク(笑)