こんばんわ~パー




皆さんからたくさん元気を貰ってきました~アップ




・・・て明日休みやねんけど汗




でも近日、ハニーちゃんが仲間入りしたことにより、




ハニーちゃんを安全に保管できるお家に、




引越しすることにしたので、




明日は一日荷造りで費やしそうやショック!




私の家選びは、優先順位が、




①セキュリティー性の高い車庫


②ペット可


③家賃




今のお家も気に入ってるんやけど、




出張などで留守にすることが多いので、バイクが心配やから引っ越すことにしたのだ~家音譜




たまたまドンピシャな物件があったのよ~キラキラ




月末には友達の結婚式もあるし、




6月はバタバタや~~~~~~ショック!あせるあせるあせる








・・・さてさて、セパンレポも最終章!!




最後はオフショット編で、締めくくりま~すアップ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




行きの飛行機~飛行機




今年もツアーの司会から、通訳を担当してくださった柿沼さん~ドキドキ




柿沼さんナシでは、マレーシアの旅はない!!




それぐらい頼りになるお姉さまドキドキドキドキドキドキ




DUCATI STREET FIGHTER乗りの、バリバリライダーだぜ!!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


空港からホテルは直結音譜




バギーにて移動中~にひひ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


とってもステキなホテルでしょ音譜






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


歓迎してくれていました~ニコニコチョキアップ




ホテルに着いてからすぐに、夕食を食べにKL市内へ・・・






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




HAKKAという有名なお店に連れてってもらいました音譜




料理がマジで美味すぎて、ついつい食べすぎてしまいましたショック!




ほらひらめき電球れいちぇるも幸せな顔してるにひひアップ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


この角煮みたいなんが、めっちゃ美味かったよ~~~ラブラブ!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ごはんを食べた後は、TAXI運転手さんのはからいで、




PETRONASタワーに行きました~音譜






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


スカイツリーのボールペンと一緒に撮影中のれいちぇるにひひ




夜景モードで撮ったら、かなりキレイに撮れたキラキラ




そして翌朝~晴れ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




これまたホテルの朝食が美味いんですよ・・・ラブラブ!あせる




コスチュームで準備せずに、私服をきているのは・・・




今年もAUTO SPORTさんが、ENEOS GIRLSの私服撮影をしてくれたからなのだひらめき電球




近日発売のAUTO SPORTに掲載されると思うので、是非チェックしてねひらめき電球






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ごはんネタばっかりやけど




予選日の夜は、ゴールデンパームツリーという、




海沿いのレストランへナイフとフォーク






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


ほんとに海が真横のテラスなの~キラキラ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


こんな所では、やっぱりカクテルが飲みたくなるよね~カクテルグラスアップ




でもね・・・




この後、誰もが予想しなかったことが起こりましたショック!!!




急に風が強くなってきたの・・・




そしたら突風に急変し、




グラスは倒れるわ、椅子は倒れるわ、




砂で目も開けられへんわの大嵐叫びあせるあせるあせる




建物の中に移動したとたんに、雨・・・ガーン






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


鮮魚を選んで調理してもらうという、とってもステキなディナーだったのに、




嵐のせいでちょっと味わからなかったなシラー汗






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


でも、だいぶ笑った夜でしたにひひにひひにひひ








・・・そして、決勝日は、ご存知のとおり、




最高のレースで、みんなもテンションMAX!!!!!!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




大嶋選手のDRIVER'S PASSと私のRQ'S PASSをこっそりすり替えようとしていた




イタズラ真矢さん得意げアップ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


足取りルンルン音譜で、セパンサーキットを後に・・・




夜は祝勝会べーっだ!チョキ!!






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


二つに分かれたテーブル、こちらは伊藤選手を囲み・・・




一方は大嶋選手を・・・






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


囲んでないし、、、なんか呼ばれてるにひひ!?






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


土沼社長は飛行機の時間があり、先に帰ってしまったので残念でしたが、




記念撮影をしておひらき~キラキラ




翌日は毎年恒例、ENEOSのツアーの皆さんをお招きしての、パーティーが夕方からあった為、




昼間に少しKL市内を観光晴れ






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba




ここは何ていう名所なのかわからないけど、




一瞬だけ写真撮って次の場所へ・・・






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


例のチャイナタウンね~~~にひひ




もっと時間があれば、プールとか入って日光浴もしたかったんやけど、




楽しい時間て、ほんとに短いよねあせるあせるあせる




全然足りなかったあせるあせるあせる






真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba










・・・そんなこんなで、あっという間に終わってしまった第3戦でした!!




また行きたいな~~~~アップアップアップ




長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたにひひあせる




プライベートレポは以上で終了ですパー




お楽しみいただけたかしら??




次は、7月末のスポーツランド菅生!!




次戦こそ、表彰台のてっぺんに立ってもらえるように、




皆さんも一緒に応援よろしくお願いいたしますニコニコグー!!!!!!










おまけ音譜




真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


待機時間が長くて、こんなことになってしまったO嶋選手得意げ