こんばんわ~パー


無事に仙台から戻りました~ニコニコパー


…って言うても、東京に戻ってきたところガーンあせる


乗り換えて大阪に帰ります新幹線あせる


仙台~東京がすごい混雑してて、


やまびこ(各停)やったから、


新大阪まで合わせたら5時間座りっぱガーン汗汗汗


お尻が四角くなりそうや汗汗汗(笑)


…でもね~ひらめき電球


お仕事頑張ったご褒美に、


牛タン連れてってもらったから平気~ニコニコチョキラブラブ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_154850.jpg


どーーーーん!!!!!!キラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_154919.jpg


やーわーらーかーひーラブラブ!アップアップアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_155009.jpg


れいちぇるとドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_162523.jpg


萃萃(すいすい)さんというお店で、


サンドウィッチマンや、森下千里さんなどなど…


有名人の方々もよく来られるみたい目ひらめき電球


おしゃれイズムでも放送されたんだってひらめき電球


今まで食べた牛タンの中で一番美味しかったですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


また行きたいな~ニコニコアップアップアップ



肝心のお仕事は、ギャルオンよりも長い台詞で、


サービスステーションの皆様に、


SUPER GTについてお話してきましたキラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_141009_ed.jpg


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-rps20120518_141708_258.jpg


れいちぇると頑張ったにひひチョキ!!


コスチュームもちゃんと着たよニコニコ音符


次のセパンは、また英語でのギャルオンやから、


今日よりも覚えるのが大変だぁ~ショック!あせるあせるあせる


頑張ろショック!グー!!!!!!





最後におまけべーっだ!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120518_170833.jpg


修学旅行生?の集団に溶け込むれいちぇるニコニコ爆弾(笑)


ほなパー