こんばんわ~パー


CM撮影を終えて、大阪へ戻ってまいりました~ショック!新幹線


なんとか無事に終了しましたよキラキラ


CM撮影は初めてだったので、とてもいい経験になりました音譜


なんせ動画が苦手な上に、MC以外での標準語ってちょいとこっぱずかしいあせる笑


放送日はまだ決まってないので、


決まり次第報告しますね~べーっだ!パー


今回のメンバーは、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120509_194542_ed.jpg

あいりーんこと、佐崎愛里ちゃんドキドキと・・・


めいめいこと、彩世めいちゃんドキドキ


ガッツリ絡むのは初めてやったけど、


自然なカンジで楽しく撮影できたよ~ニコニコチョキ


かおりんも同行してくれてて、いっぱい写真撮ってくれたから、


何枚かアップするね~クラッカー


今回のCMは3パターン音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

パターン1は、CAFEでの撮影ビデオカメラ


『PACO』という大きくてオシャレなCAFE音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


何回も何回も同じ台詞を、カットを変えて撮ったり、


TVCMバージョンと、WEBバージョンを撮影したりしましたアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

アップになるとこんな感じに映ってたみたいひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

オフショットもにひひドキドキドキドキドキドキ


パターン2は、岩盤浴でビデオカメラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

『ぽかぽか温泉』という所で撮影してきました音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

こんなかんじでくつろぎながらのトーク音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

最初は余裕があったものの・・・


しばらく経つと・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

暑い~~~~~ショック!温泉あせるあせるあせる笑


カメラマンやスタッフの皆さんも汗だくになってましたショック!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

撮影後に子役の女の子とパチリカメラ


将来はモデルさんになりたいんだってニコニコアップ


夢は叶えるものだよアップ


頑張ってニコニコアップ!!


・・・ここでだいぶ体力を消耗した私は、


合間でメイク直しをしてもらってる最中・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

何度もこっくりこっくり・・・ぐぅぐぅ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

撮られてましたにひひ汗


そしてパターン3ひらめき電球最終は・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

『papaおやじ』という面白い名前の、とってもステキなお店で撮影ビデオカメラ


昨晩はここで食事をいただきながら、打ち合わせしてたんやけど、


ごはん美味しい、お酒豊富、カラオケあり、オシャレ、マスターおもろい笑


こんなお店大阪にもあったらいいな~ニコニコアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

何か一人だけオカシイですけど・・・得意げ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-__.jpg

エキストラの皆さんとも最後にパチリしていただきましたニコニコカメラ


朝早くから、とっても疲れたけど、


ほんとに良い経験ができました晴れ


スタッフの皆さん、ありがとうございましたニコニコキラキラ


放送楽しみにしててね~べーっだ!チョキアップ