オハヨウゴザイマス晴れ


今朝は早くからお仕事してるよん音符


昨夜ちょいと泣きそうなぐらい悔しい事があって、


眠れなかったから寝不足(´Д`)台風台風台風


でもお仕事はちゃんと頑張るグー!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120412_113240.jpg


こないだ撮影会でビタミンも補充してもらったしねニコニコラブラブラブラブラブラブ


切らしてる間、代わりのビタミンを買ってみたんやけど、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120412_113301.jpg


やっぱC'S CASEがいいなにひひドキドキドキドキドキドキ


フラストレーションもビタミンで解消してくれへんかなショック!あせるあせるあせる


…あ、それはカルシウムかガーン!!


今日は仕事早めに終わるので、


どうにかして、このフラストレーションを解消したいと思いますショック!グー!!