こんばんわ~パー


今日もニコニコ晴れ


パワーチャージしてきましたニコニコ音譜


気温も上がり、陽も長くなってくると、


テンションも自然と上がってくるアップアップアップ


今日はいつもよりもたくさんのお客さまが来られていましたキラキラ


やっぱり暖かくなってくると、何か活動したくなるよね晴れ




・・・さて、昨日の撮影会レポの続きが残っていたので、


ザザッとアップしちゃいましょうべーっだ!チョキ


2部の天王寺公園ひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_143642.jpg

この天王寺公園は、私が初めて撮影会に参加した時に来たという、


思い出の公園なのだ~クラッカー



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_151919.jpg

桜は八~九部咲きぐらいでしたが、キレイでした~桜


お昼ごはんを食べた後だったので、


ポカポカ太陽に当たっていたら、


出番待ち中、居眠りこいちまったさ得意げぐぅぐぅ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_152728.jpg

花の似合わない私・・・


罰ゲーム!?とか言いながらも、


まだ桜は大丈夫でしょうにひひ!!あせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_153403_ed.jpg

自然と笑顔になるねニコニコ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_152853.jpg

これも携帯で撮ったんよ~チョキアップ


めっちゃキレイやろ~桜キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_154608.jpg

桜並木をお散歩・・・桜キラキラ


お花見している人が多すぎて、あんまり良い撮影スポットがなかったんやけど、


なかなか2部もいい写真が撮れましたカメラキラキラ


最後に3ショット音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_152108_ed.jpg

楽しかった~~~~ニコニコ晴れ


3部はスタジオひらめき電球


前半は、今日と同じ服汗


コーディネートめんどくさかってん。。。ダウン



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_173422.jpg

スポットライトひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_173431.jpg

追われている逃亡者みたいな・・・笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_173940.jpg

続いて後半ひらめき電球



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_182958.jpg

こちらもスポットライトひらめき電球


しっぽが付いてます得意げラブラブ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_183444.jpg

チョロリと見えてるしっぽがポイント音譜


外の陽の当たる場所は暖かかったけど、


やっぱ室内は寒かった・・・ガーン



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_183508_ed.jpg

目線の先には電気ストーブ・・・笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_184325.jpg

ソファーのこちらも、陽が暮れるとドンドン室温も下がって・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120408_184857.jpg

石油ストーブ・・・にひひ笑


早く窓全開にして、気持ちいい風を浴びたいぜ~~~アップ


そんなこんなで、2~3部のレポは以上で終了~パー音譜


今回は衣装というよりは、シチュエーションやねひらめき電球


何部が良かったかな??


私はやっぱり1部の阪堺電車が最高やった!!


またやりたいな~~~~ニコニコアップアップアップ