お疲れっした~パー!!


今日もほんまに真冬なみに寒かったねしょぼんあせるあせるあせる


ピットウォークはマジで死ぬかと思いましたしょぼんダウンダウンダウン


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120401_135406.jpg


缶コーヒーが命のぬくもりでしたしょぼんあせるあせるあせる


…今宵は岡山にもう一泊し、


明日は香川でENEOS SSの皆様とカート大会ニコニコチョキ!!


寒さも忘れて、楽しみすぎて疲れぶっ飛ぶぜ~ニコニコアップアップアップアップ(笑)


でもでも、早めに休みたいと思いますにひひぐぅぐぅ


…さて、今日の決勝結果はといいますと…


最終13位でしたダウンダウンダウン


ツイッターでも実況してたんですが、


#19との接触でコースアウトしてしまい、


一時はリタイヤかと思われましたが、


何とかリタイヤせずに走ったというかんじですショック!!!


結果順位は残念でしたが、


富士に向けてのプラスになったこともたくさんあったみたいなので、


次戦の富士に期待しましょうグー!!!!!!!!


…そして、今日もたくさんのガソリン&プレゼントありがとうございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120401_191522.jpg


取材も多かったし、レース中は観戦応援に集中してしまうので、


なかなかタイミング合わなかったにもかかわらず、


会いに来てくださった皆さん、本当にありがとうございますニコニコドキドキキラキラキラキラキラキラ


今日は雨じゃなかったので、控室の前には…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120401_092930.jpg


ENEOS GIRLS 2012のこんなパネルが飾られていました~ニコニコ音符音符音符


また後日、開幕戦の写真がたくさんアップされると思うので、


ENEOS Motor Sports WEBサイト、チェックしててねニコニコ音符


…さぁ、それでは少なめやけど決勝日の美女特集でシメアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120401_091427.jpg

2009年大阪オートメッセ、GOODYEAR以来の再会目!!

坂梨優花ちゃんドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120401_153401.jpg

元気娘しばまいちゃんドキドキ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSC_0778.jpg

やっと撮れたもんちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキ

真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF9619_ed.jpg

スタート進行前もニコニコドキドキドキドキドキドキ
ギャルパラのRQ集合写真も、バッチリ隣で写ってるから、また見てなにひひアップアップアップ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF9638_ed.jpg

帰り際にミクの皆とドキドキドキドキドキドキ


お隣りのZENTとか、ニスモとかは全然タイミング合わずで撮られへんかったショック!


富士でリベンジやな得意げアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF9613_ed.jpg


最後はれいちぇるとコースど真ん中でイェーイにひひチョキアップアップアップアップ


ステージ中の写真とかも、真矢カメラでいっぱい撮ってもらったから、


また大阪帰ったらレポするねニコニコ音符音符音符


とりあえず、開幕戦おつかれっした!!!!!!!!