オハヨウゴザイマス雨


たくさんのおめでとうコメント本当にありがとうございますニコニコドキドキドキドキドキドキ


誕生日の時なみでビックリ&感激~ニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


そ~やろ~な~と思ってた方が多い=イコール


《真矢=ENEOS》やと思ってくれてた方が多いと受け取ってもいいかなニコニコ!?アップ←ポジティブ(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-_MG_7593.jpg


ENEOSのRQであると共に、


私達はSUSTINAを世界に広める任務もありますグーキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-_MG_7612.jpg


車好きな皆さんへ、ユーザーである私から伝えられる事、たくさんあると思うので、


車を本当に大切にしているドライバーの皆さんは、


是非チェックしててねニコニコ音符!!!!!!






…重大発表だった為、


昨夜は夜のblog更新を控えていましたが、


昨日で加藤産業総合食品展示会が終了いたしましたニコニコキラキラ


年に2度行われる展示会、


毎回呼んでいただき、UCCの方々のみならず、


他メーカー、加藤産業の皆さんにも評価をいただけて、嬉しい限りですニコニコキラキラキラキラキラキラ


今回もサンプル品を沢山沢山いただきましたニコニコ!!!!!!


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-DSCF1381_ed.jpg


ドーーーン!!!!!!!!!!!!


毎回家族もこのサンプルを楽しみにしていますにひひ(笑)


有り難く分けさせていただきますキラキラキラキラキラキラキラキラ





…さて!!


足の痛みはまだありますが、


ガタガタ言ってらんねー得意げ爆弾


ちょいとスケジュールに変更があり、14連勤から15連勤へ変わったので、


また気合い入れなきゃショック!グー!!!!!!


レースまで休みなしグー!!!!!!


ヤツレた顔して開幕戦にならないように、


減量しながらもしっかり栄養摂って頑張りまーすニコニコグーアップアップアップ



そして、3月20日(火・祝)開催の★モーメント撮影会★


また中止の危機汗汗汗汗


祝日が厳しいのか、私が撮る価値ないのか…爆弾


やっぱみんな水着が好きなのか爆弾汗汗汗