ただいま~パー音譜


無事に帰ってまいりました~飛行機


石垣島、暖かかったのは初日の晴れた日だけで、


二日目からは、寒かったんですよ~あせる


現地の方が、石垣島でこの寒さは異常だと言っていましたショック!あせる


・・・まぁ、大阪の方が断然寒いけどねショック!汗


帰ってきたので、デジカメレポでもしていきましょう~音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

初日の石垣島晴れ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

みんなはグラスボートに乗りに行きましたが、


私は船酔いが激しい為、お留守番ショック!汗笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

この時既に涼しくなりはじめていて、肌寒かったなDASH!


なんで南の島の海ってこんなにキレイなんやろ・・・キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

道路沿いにポツンと建っていた、フレッシュジュースのお店に立ち寄り、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

みんなでいただきました~ドキドキ


紹介し遅れましたあせる


真ん中の可愛い子ちゃんは、福岡美女の山内美穂ちゃん音譜


明日香と同じく2011年のヤマトデザインダイヤモンドレディのメンバーだよひらめき電球


女子はこの3人と、TBの東京敏腕マネージャーの優子さんアップ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

初日は島料理をふんだんにいただきましたよナイフとフォーク


二日目は生憎の天気の中、島を観光音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

展望台からの景色キラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

集合写真キラキラ


チームオーナーであり、ドライバーでもある原さんキラキラ

阪口選手&大橋選手キラキラだよ音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

もう一つの展望台では・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

風が強すぎて、ほんまに飛ばされそうでしたにひひあせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

みんなで安室ちゃん、もしくはTM気分~にひひ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

そして島田紳助さんの喫茶店前で記念撮影カメラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

営業していましたが、先を急いでいたので撮影だけあせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

次回石垣島に来たときは、必ず店内にお伺いいたしますべーっだ!あせる



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

その後はホテルに戻り、エステの初体験ラブラブ!!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

月桃という南国のお花?のコースで、


先ずは足湯で身体を温めました温泉



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ガサツな私は、ボウルを傾けてしまい、


この後少しお湯をこぼしました・・・叫び笑


マンツーマンやから、オイルマッサージシーンは写真撮ってもらえなかったのでナシショック!


でも女子ってこんな贅沢なことしてるんだね~ショック!キラキラ


・・・アタシも女子やっつーの笑


2日目の夜は石垣牛をいただき、


もうすぐお誕生日を迎える阪口選手のサプライズバースデーケーキ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ドライバー陣には定番なの!?



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

美穂ちゃんから洗礼を受けていました~にひひアップ笑


・・・そして今日。



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

朝食食べすぎ~~~~~~~~~~な、ちびっ子二人にひひアップ


ほんと無邪気でかわい~~~~~にひひラブラブ


昼ごはんは地元の回転寿司へうお座



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

メニューには見たことのないネタがいっぱい目!!


勇気をふりしぼって、



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120203_125052.jpg

マンボウと、ギーラというシャコガイを食べました!!


独特なお味でした得意げあせる


GETしたお土産は・・・



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

こんだけ~アップ


思わず笑顔になりそうなシーサードキドキ

琉球ガラスドキドキ

ROYCEの黒糖チョコドキドキ

さんぴん茶ドキドキ

琉球ガラスのアクセサリー『ホタル』ドキドキ

ペンダントはブルー好きな母上にプレゼントしましたプレゼントキラキラ


さんぴん茶はジャスミン好きなお姉ちゃんにキラキラ


右手の青い包装紙は、母上家・お姉ちゃん家・ジジババ家にシーサーを買いましたキラキラ


開けれないから、残念汗


さんぴん茶はあさっての撮影会に持っていこうかなひらめき電球


みんなでほっこりしようかにひひひらめき電球


・・・帰りの飛行機は、一旦那覇空港に着陸し、給油ガソリンスタント


そしてセントレアに到着→名古屋→新大阪で帰ってきましたキラキラ


あっという間の2泊3日キラキラ


すごくリフレッシュすることができましたキラキラ


明日も早朝からお仕事、日曜日からは東京に3泊ほど。。。


帰ってきてからはオートメッセと、バタバタしますが、


充電した分で、ガッツリ頑張るぞ~グーアップ


お付き合いいただき、ありがとうございましたキスマーク