まいどパー


今日は石垣島観光も堪能し、


贅沢な時間も味わわせていただきましたよラブラブ!キラキラキラキラキラキラ


お天気は残念ながら回復せず、降ったり止んだり…


展望台では、面白い写真もたくさん撮りましたにひひ


デジカメ写真のレポは帰ってからのお楽しみニコニコドキドキ


とりあえず、ここは押さえとかなあかんやろにひひアップ


…てことで、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120202_123139.jpg


島田紳助さんの喫茶店にひひキラキラ


風がすごすぎて、頭がエライこっちゃショック!!!あせるあせる(笑)


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120202_123234.jpg


ここは関西人同士、仲良く語り合う(゜Q。)v(笑)


こんなバカな時間も楽しんだ後は、


人生初の体験をさせていただきましたニコニコドキドキ!!キラキラキラキラキラキラ


それは…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120202_181105.jpg


エステ~ラブラブ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


自分にお金をかけない私…、


実はエステは体験したことがないのですガーン!!あせる


意外にひひ!?アップアップ


贅沢すぎてアホになりそうでしたショック!キラキラキラキラキラキラ(笑)


また詳しくはデジカメレポで得意げキラキラ


全身をオイルマッサージしてもらった後は、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120202_202325.jpg


石垣牛~ニコニコ!!キラキラキラキラキラキラ


ほんまに贅沢過ぎて夢か現実かわからない得意げキラキラあせる(笑)


明日帰って翌日は早朝からお仕事なんですが、


すぐに現実に戻れるんだろうか………シラー汗(笑)


ちょっと心配かもガーン








…なんてねべーっだ!!!


私はプロなんで、そこは心配ご無用得意げパー


体調管理だけしっかり頑張りますグー!!!!!!


身体は資本ですから!!!!!!


健康第一にひひチョキ!!!!!!!!