ただいま~パー


お仕事から帰ってきましたよ~家キラキラ


帰りの電車でマスクを付けようと思ったら…


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120128_192107.jpg


二枚も連続でゴムが切れたショック!ショック!ショック!ショック!


なんかフキツ…シラーダウンダウンダウンダウン(笑)





いやいや、昼間っから暗い話をしてしまって申し訳ございませんでしたガーン


なんかね、真剣に考える方が体力を消耗するので、


考えるの辞めまーす得意げパー爆弾(笑)


シビアな内容だったので、コメントも結構ハジかれてるみたいやけど、ごめんなさいショック!あせるあせる


懲りずにこれからもコメントどんどん残してってねニコニコラブラブ


今プチメでコメントくださってる方も、


ご自身のblogのURLは表示オフにもできますので、


できればコメント欄の方へお願いします!!




今日はね、事務所に届いてたプレゼントを受けとったんやけど、


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120128_134246.jpg


なんかギスギスしてた気持ちが、すごく温まりましたニコニコ温泉キラキラキラキラキラキラ


Sさんありがとうニコニコドキドキキラキラ


これで肩凝りと、すぐにカチン雷とくる性格和らげなきゃねにひひあせるあせる(笑)


まだまだ私も小せぇ野郎だぜしょぼんあせるあせるあせる


もっとデッカイ人間にならねばっショック!グー!!キラキラキラキラキラキラ