まいどパー


リハ終わったぜショック!あせる


今日は搬入日やから暖房一切ナシで、


震え止まらんわ、しゃべられへんわで凍え死にかけました汗汗汗


大阪ガスブースは3号館でございますキラキラ


2年前にお世話になったTOYOTAブースの前ですよ~にひひ


かなり頻繁にステージがあって、抽選会が毎回あるので、


遊びに来てくださいましニコニコ音符


…と言っても私はチョイ役やけどなにひひパーあせる(笑)


先週のオートサロンとは全く違って、


華やかなかんじではなく、


清楚なかんじでござる得意げパーキラキラ


…ま、今回で3回目の出場になるけど、


モーターショーってそんなもんだよねにひひアップ


大阪ガスブースには大きなステージがあって、


この大阪ガスブースステージには、


スペシャルゲストも続々来られる予定なので、


必見ですぞぃ得意げパーキラキラアップアップアップ


…では、今回一緒にお仕事させていただくメンバーをご紹介しようニコニコ音符


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120119_162731.jpg


左から、

園田グリフィンちゃんドキドキ
丸山智英子ちゃんドキドキ
源杏南ドキドキ
平塚愛ちゃんドキドキ
滝川メグちゃんドキドキ
谷内早耶香ちゃんドキドキ


あと一人写真にはいないけど、柿本ちゃんドキドキ


以上の8人で、勝手にユニット名をつけました…


私達『OGG8』でございます得意げパーキラキラ(笑)


丸ちゃんは、撮影会とかイベントとかも一緒に入ったことあるねアップ


滝川メグちゃんは、先日のオートサロンでコラボレーションをさせてもらったWALDのメンバーだよ音符アップ


あとは皆さんはじめましてやけど、


4日間仲良くやってけそうな楽しいメンバーですニコニコ音符


オートサロンに次いで、なかなかハードなタイムスケジュールになりそうやけど、


遊びに来てね~ニコニコパーキラキラ






…そして、先日のオートサロンでの真矢さん画像が続々アップされているみたいで、


グルっぽに情報が満載目キラキラアップアップアップ


Sさんありがとうニコニコ!!キラキラ


皆さんもチェックしてね~ニコニコラブラブ


その他情報提供もお待ちしてまーすニコニコパーラブラブ