こんばんわパー


なんとか整骨院に間に合ったのですが、


水曜日の午後は院長不在なのを知らず、


鍼は院長しかできないので、


結局鍼できず…ショック!ハートブレイクダウンダウンダウンダウン


ガッツリマッサージしてもらったので、


少しは楽になりましたが、


オートサロン期間大丈夫かなガーンあせる


…最悪ホテルのマッサージ頼むかガーンパーあせる







…さてさて、


今日は父からのプレゼントを紹介しよう得意げプレゼントパー


それは私がHARLEY DAVIDSONオーナーになる、はるか前のこと…


父上と半分こしてHARLEY買おうよ~と、そそのかしていたんですにひひ(笑)


でも父上は無理~と言っていましたガーン


そんなこんなで数年が経ち、


ついに私はHARLEYを手に入れたのですが、


その数年の間に、HARLEYへの私の想いを父上なりに叶えてくれてましたにひひキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120111_210703.jpg


ディアゴスティーニニコニコ!!!!!!!!!!(笑)


とりあえず全部で89巻ニコニコ!!!!!!アップ


これを組み立てると、実物の4分の1サイズのファットボーイが出来上がるのだそうだアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-120111_210800.jpg


こんなパーツがいっぱい目!!アップアップアップ


父上の気持ちはめっちゃ嬉しいねんけど、


これ出来上がるの、どんだけ かかるんやろ~ニコニコアップアップアップ(笑)


2012年始まったばっかりやけど、


年内を目標に頑張ろうにひひグー!!あせる(笑)


お茶目な父上ですニコニコキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-i_bb_m3.jpg


(笑)