こんばんわ~パーキラキラ


無事に家業も仕事納めとなりましたニコニコパーキラキラ


今年は例年よりも寒さがマシやったな~アップアップアップ


一年の仕事納めは、これがなきゃアップアップアップ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111231_172518.jpg


年越しそば~ニコニコラーメンキラキラキラキラキラキラ


お店の片付けをしながら、


商店街内のおそば屋さんに出前をしてもらい、


家族みんなでこの年越しそばを食べると、


毎年、今年もよく頑張った!!ひらめき電球


っていう一年の締め括りなんよ~ニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111231_172601.jpg


これ食べへん年末なんか今までないけど、


食べへんかったら新年迎えられへん気がする!!あせる


帰宅後、一人でオツカレ会中得意げビールキラキラ


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111231_213602.jpg


毎年おばあちゃんに作ってもらう、


テールと一緒にカンパーイビールアップアップアップ


2011年、皆様はどんな一年でしたかニコニコキラキラ??


私は、年始からずーっと走り続けていた一年だったように思いますにひひあせる


…ま、普段からめちゃめちゃ寝る子やけど、


立ち止まる人ではないから、


常に何かに向かって動いてるんやけど、


今年はずっと突っ走るようなカンジ走る人DASH!DASH!DASH!


でも、私がこの仕事を始めて約六年…


一番充実した一年だったことには間違いありませんニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


先日誕生日を迎え、


人との出会いに、改めて感謝したことと、


今自分がここにこうしていられることが、


当たり前ではないという気持ちを、


いつまでも心の中に持ちながら、


来年も謙虚に、
感謝の気持ちを忘れずに、
マイペースで!!


頑張っていきたいと思いますニコニコキラキラDASH!DASH!DASH!


こんな私ですが、


2012年もよろしくお願いいたしますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ


あと数分ですが、


2011年、


出会えた皆様に感謝ニコニコ!!!!!!!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ