オハヨウゴザイマス晴れ


今朝は冷え込んでるね~ショック!あせる


今年初かなアップ


車の暖房をつけましたショック!あせるあせるあせる


寒くなってくると、寝起きがすこぶる悪いやね~(´Д`)台風台風台風台風


真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba-111117_074845.jpg


通常サイズです得意げ(笑)


ハワイサイズは、いざという時にとっておきます得意げパー


肩コリは鍼のおかげでスッキリ~(´▽`)キラキラキラキラキラキラ


頭痛からも解放されてます(´▽`)キラキラキラキラキラキラ


先生さすがや~ニコニコ病院キラキラキラキラキラキラ


…今日はまた久しぶりのトレーナー真矢さんキラキラあせる


今日行ったら、来月まで行けなさそうショック!あせるあせるあせる


寂しいしょぼんハートブレイクダウンダウンダウン


皆さんの活動エネルギーと笑顔から、


私の元気の源もしっかり充電してこなきゃニコニコグーアップアップアップアップ