こんばんわ~星空


乾燥で喉がヤラレそうだな・・・カゼあせる


さてさて、今日は先日行ってきた因島ツーリングのレポします音譜


今回画像を提供してくださったのは、ツーリングクラブのUさんキラキラ


ご主人がバイクを運転し、奥様がニケツで同行アップ


その後部席より撮ってくださった写真ですカメラキラキラ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

これはちょうど姫路~岡山に向かう2号線かなアップ


バイクは全8台音譜


後ろから撮ってくれた写真が、隊列になっててキレイねんけど、


ナンバー隠す作業がめんどくさいので、断念します汗笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

左手ダルイ休憩中の会長母上にひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ひゃっほーーーーーーい音譜真矢さんにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

母上・私・そしてYさん音譜 女性メンバーはこの3人だけです!!



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

クラブのムードメーカー、父上の後輩である飲兵衛、Nオジサンにひひ


Nオジサンは、本気出したらヤバイです得意げアップ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

いつもルートを先導してくださる、副会長Iさんにひひ


曲芸中です音譜笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

唯一のハーレーアップ初参加Kさんにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

こちらも初参加のUさんにひひ 珍しいバイク目



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

何年ぶりかの参加、母上と同級生のイジラレキャラSさんにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

自分で撮ってはるから、走行写真がないけど、頭だけ写ってたにひひ!!笑


カメラマンU夫妻ニコニコアップ


ちょうど前方に見えている橋は、たぶんしまなみ街道の橋汗



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

橋のシーンを撮りたかったらしいのですが、


Nオジサンが邪魔してカメラ独占してたから、全体が写ってるのはこの写真しかなかったぇ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

向島あたりかな~アップ


ぐぐちゃんもメールでこないだ向島行ったって言ってたなにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

因島到着~キラキラ


見よ!!この天気晴れアップ


宿に着いてから、ジャージに着替えて観光へ音譜



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ひょっこりひょうたん島×真矢富士山


夜の宴会は載せれる写真ナシ笑



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

これは帰りの高速かなアップ


ステップに乗せてる足がダルくなってくるので、


ストレッチ中の真矢さんにひひ



真矢オフィシャルブログ「Over Drive」Powered by Ameba

ETCが付いてないので、『おまたせ~』の図あせる


ハーレーには絶対二輪ETC付けるねん!!




・・・載せれる写真はこんなぐらいでした~あせる


後ろからの写真は、信号待ちで母上としゃべってる所とか、


キレイに隊列になってる写真とか、


標識まで写ってるいい写真がいっぱいあったんやけど、


加工する時間がなくて残念ですしょぼんあせる


まだ明日の撮影会の服用意してないしなあせるあせるあせる


・・・簡単になってしまって申し訳ないあせるあせるあせる


いつか、皆さんとオフ会的なツーリングができたらいいな~と思ってます音譜


・・・てか、アタシがぐぐちゃんのRIDEメンバーさんにお邪魔したらいいんかひらめき電球


大阪~東京まででくたばりそうやな・・・叫び笑